<< Mライン名刺スタンドとhig... 試作提案。 >>

ショップカードスタンド。

今朝・・・
地元のデパート「玉屋」さんに赴き、
5月16日~21日に行われる
「第30回いきいき佐賀県の物産展」
出展打ち合わせを行ってまいりました。
a.mはサガテレビブースでの出展。
そこで・・・a.mと一緒に盛り上げて下さる方を募集します。
私の力作も是非おひろめしたい!って方がありましたら
→a.mへのメールからお知らせくださいませ!
折り返しお返事させて頂きます。
b0125443_13471431.jpg




























さてと・・・
昨日から試作提案の作品作りに尽力しております。
W220×H160㎜のショップカードが収まる予定です。
(すみません、分かりやすいようにアイスの箱で台紙を表現しました~。)
依頼者さんのショップ案内の文字を隠すことなく
ディスプレイできるスタンド♫
超!シンプルな構造です。
b0125443_13491153.jpg





























だってほらっ!
木の土台に深さ7mmの溝を掘っただけです。
依頼者さん~、コレなかなかイイ仕事してくれますよ~!
いかがですか~~~???
b0125443_13513729.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~。
by amgarden2008 | 2012-03-21 13:56 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< Mライン名刺スタンドとhig... 試作提案。 >>