<< ミモザ伐採物語。 Mライン名刺スタンドとhig... >>

ダーラナ。

昨夜はほんによ~降りました~。
a.m気持ちが焦っておりまして・・・
5月5~6日に新宿OZONE出展に向け頭がいっぱい。
本気で作品つくりに専念しなくてはなりません。
出展の詳細は後日あらめて紹介させて頂きますね♫
b0125443_11541220.jpg





























さて・・・
今日はダーラナを紹介しますね!
b0125443_11545085.jpg




























以前のダーラナにはコロコロ木のタイヤが付いてましたが・・・
今回のダーラナはこのスタイルの良さで勝負(笑
b0125443_11563918.jpg




























早速ですが・・・
これは新宿OZONE出展作品となります。
b0125443_115724.jpg




























この集団で上京です(笑
関東のみなさま!カレンダーの5月5~6日に
「a.mgarden」と記しておいて下さいませ!
b0125443_1201131.jpg




























それから・・・
明日、オヤモコモさんでのイベント開催のお知らせ!
素敵な内容が満載。
お天気も良くなりそうです!
どうぞ足をお運び下さいね♫
b0125443_1271050.jpg





























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-23 12:45 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by kakatti at 2012-03-24 22:05 x
こんばんは~☆お久しぶりです。
なになに?GWに新宿来るのー?
まだ予定がはっきりしないけど、
新宿なら近いからどちらの日か行くよ~(*´∇`*)

近くなったら詳しいこと教えてね♪
Commented by amgarden2008 at 2012-03-26 19:40
kakattiさんへ。

kakattiさん!ひさしぶりです~お元気ですか~?
ハイ!GW新宿です~~~。
5月5~6日新宿ozoneです。
ってか私もどこのHPを引っ張ってきていいのか
さっぱりわからん状態です。
はじめての挑戦でどうなることやら・・・不安です。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by kakatti at 2012-03-26 21:06 x
ここ貼ればいいんじゃないかしら?
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1243.html
Commented by amgarden2008 at 2012-03-30 19:26
kakattiさんへ。

kakattiさん!ありがとう~♫
コレですね~、コレ貼り付けます。
早く告知しないと!
<< ミモザ伐採物語。 Mライン名刺スタンドとhig... >>