人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 珈琲フィルターホルダー(かご... ダーラナ。 >>

ミモザ伐採物語。

お陰さまで順調にオーダーが入ってきております。
もちろん順次作らせて頂いておりますよ!
同時進行でOZONEクラフトマーケットの作品も
頑張らなければなりません。
ミモザ伐採物語。_b0125443_17244826.jpg

























さてと・・・
今日は良い天気になりましたよ~。
朝!バンクーバーのダイアンさんとひっさしぶりにチャット。
元気そうでなによりでした。
バンクーバーは春らしい暖かな1日のようでした。
こちらはと言うと・・・肌寒い。
でも庭のミモザは萌え盛っておりまして・・・
早めの伐採を決行。
庭は足の踏み場もございません。
ミモザ伐採物語。_b0125443_17265126.jpg




























箒の柄にのこぎり取り付け・・・
ぎこぎこぎこぎこ。
何とか空が透けて見えるくらいスッキリ!
ってか・・・虎刈り状態。
非常に見苦しい。
ミモザ伐採物語。_b0125443_17305242.jpg

























もったいないけど処分します。
一応、バケツ一杯にドサっと「ご自由に!」って
門の前に置いておきましたが・・・減ってませんでした。
ちょこっとだけ飾ることにしました。
ミモザ伐採物語。_b0125443_17341954.jpg




































この花瓶!
電池が学校の授業で作ってきたもの。
渋いでしょ♫
花瓶にしてますが・・・
電池曰く・・・マグカップなんだって。
デカイのなんのってあ~た!
ミモザ伐採物語。_b0125443_17373850.jpg




























そんでもって・・・
この左の作品も電池作。
何でしょうね~?
ミモザ伐採物語。_b0125443_17362754.jpg
























a.m・・・スリッパかと思ったよ!
片方だけ?って電池に聞いた。
「スリッパじゃね~し!」
はぁ?じゃぁ~なん?
「便器」
ギャハ!便器なんだって~。
言われてみりゃ・・・「TOTO」の印字も入ってる。
うける♫
ミモザ伐採物語。_b0125443_17422949.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-24 17:47 | お花・グリーン | Comments(0)
<< 珈琲フィルターホルダー(かご... ダーラナ。 >>