<< +ひとりcafe+トレイとフィ... 蝶々のサンキャッチャー。 >>

大物のカット作業。

いきなりですが・・・
昨日の点対称!
ノンノン、天体show♫
綺麗でしたね~~~!
金星・月・木星。
今日も見れるかな~~~?
今日の・・・位置が気になるね!
b0125443_18415021.jpg





































とても良い天気となりました~。
まずは・・・昨日パンクした自転車の修理に出かけ・・・
(4000円もした、タイヤごと交換でした~無駄な出費に・・・腹立つ)
ついでにチョイ買い物も済ませ・・・
んでもって一所懸命カット作業に入りました~。
b0125443_17214572.jpg




























そして・・・
組み立てにも入りましたよ~~~♫
さ~、何が出来るんでしょうか!
b0125443_172569.jpg




























コレが登場したって事は・・・
だんだんばれて来ちゃいましたかね~。
b0125443_172613100.jpg






















電ドライバーが大活躍です。
ものつくりの工程の中で・・・
好きな場面はと言いますと・・・
完成寸前!って思うでしょ~違うんですね~、
実は積算が好きなんです。
口頭で伝えられたオーダーをフリハンデザイン起こして
綿密に積算する。
で・・・カットね!
組み立てていく際に1㎜でも誤差があると、
そりゃ~あ~た!やる気なくなるんでね、ココの工程は重要ヨ。
綺麗にピシッと組みあがると・・・カ・イ・カ・ン♫
b0125443_17315086.jpg




























っせかくなので・・・
今日の点対称も!
もとい・・・天体show~♫
月・金星・木星って順だね。
b0125443_19133286.jpg




























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-27 17:36 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< +ひとりcafe+トレイとフィ... 蝶々のサンキャッチャー。 >>