<< 机ing。 大物のカット作業。 >>

+ひとりcafe+トレイとフィルターホルダー。

すっかり忘れ去られていた庭のクリスマスローズ。
全て開花して花芯の雄蕊が抜け落ちてるものもあった。
急いでまだ若いクリスマスローズを1輪摘んだ。
クリスマスローズほど控えめで奥ゆかしい花はない。
気づかれずに季節を終える可能性さえある。
お住まいは・・・半日蔭だしね!
b0125443_15154137.jpg





























さて・・・
先日greenkujiraさんにかごtypeの珈琲フィルターホルダーを
発送させて頂いたんですが・・・
greenkujiraさんのお母さまからも同じオーダーが
入りました~~~♪
b0125443_15174627.jpg




























で!
早速、作らせて頂きましたよ~~~♫
greenkujiraさん!完成しました~!
明日以降、いつでも発送可です。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_1519261.jpg





























さてさて・・・
トモダチが3月で・・・去ります。
今後の事はまだ聞いてないけど
今宵は送別会。
b0125443_1520413.jpg




























そんな彼女に心ばかりの贈り物を
ご用意させて頂きました♫
ひとり寂しく・・・
+ひとりcafe+トレイとフェルトコースターと桜の有田焼。
お疲れさまでした~、ゆっくり+ひとりcafe+を楽しんで下さいね!
b0125443_15234177.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-28 15:25 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 机ing。 大物のカット作業。 >>