<< 新作の試作。 +ひとりcafe+トレイとフィ... >>

机ing。

先日載せました・・・
大物に入りました~カットの山
だんだんそれらしくなってきました。
殆どの方が想像してた通り・・・
b0125443_1316842.jpg






































「机」作ってます。
木肌がとても綺麗ですね~♫
b0125443_13172579.jpg






























今日はとても良い天気なんですが・・・
明日は崩れるらしくって、これから塗装です。
b0125443_13183287.jpg







































このままでも十分なんですけどね~。
W750×H700×D600㎜。
b0125443_13231352.jpg





























そうそう!
先日発送させて頂きましたこの珈琲フィルターホルダー。
無事にgreenkujiraさんへお届けすることが出来ました!
b0125443_13351379.jpg






















で!
早速、画像が届きましたので
紹介させて頂きますよ~~~♫
greenkujiraさん早速使って下さってました~。
ありがとうございます~♫
お母さまの分も発送させて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_13373710.jpg













お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-29 13:42 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 新作の試作。 +ひとりcafe+トレイとフィ... >>