人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棟板書き。 机ing。 >>

新作の試作。

いや~非常に風の強い1日となりました~。
洗濯物は・・・ピンチハンガーごとお隣さんちへとすっ飛んでました~。
a.mは。。。コソ泥のように・・・
抜き足差し足忍び足でこそ~っと回収パトロール。
皆さんの地域はどうでしたか~?コソ泥しましたか~?
新作の試作。_b0125443_1824220.jpg



























さてと・・・
新宿に向けて本格的に始動しなければなりません。
今日は新作の試作↑に励んだ。
立体的な木とワイヤーの鳥さん。
鳥のモノっていろいろありますが・・・
a.mgardenらしい鳥を作りたくって・・・
ワイヤーのこのデザインは皆に馴染んでると思い
ボディを同じようなデザインでカットし削りました。
新作の試作。_b0125443_18274121.jpg




























そうそう!
greenkujiraさんのお母さまの分の
珈琲フィルターホルダーを早速、発送させて頂きました~。
お届けは来週になるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
新作の試作。_b0125443_18294241.jpg
























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-03-30 18:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 棟板書き。 机ing。 >>