人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精油BOXと精油スタンドing。 アイロンと哀愁ロボ。 >>

サンキャッチャー・オーナメントスタンド。

今朝はホントよく降りました~。
大雨洪水警報が出るほどの凄い雨でした。
そんな雨でも電池はカッパ着て登校しましたヨ。
a.m今年も・・・
今週末に開催される、ピアノ教室発表会の
司会をすることになりました。
午前中(豪雨中)はその打ち合わせでした。
サンキャッチャー・オーナメントスタンド。_b0125443_17373711.jpg
































さてと・・・
先日から綿密にメールのやり取りで
打ち合わせに試作・・・そして改良を重ね・・・
ようやく出来上がりましたオーナメントスタンドを
紹介していきますね~♫
サンキャッチャー・オーナメントスタンド。_b0125443_17393850.jpg

































角度を変えて見て行きますよ~!
土台は「木」なんです。
ワイヤーの曲線がたまりません。
サンキャッチャー・オーナメントスタンド。_b0125443_17405479.jpg


































木の土台には教会と森。
この密集具合が好き♫
Kさんはどんなものを掛けられるんでしょうか~?
サンキャッチャー・オーナメントスタンド。_b0125443_1742820.jpg






















そして・・・
こちらのワイヤーツリーには・・・
Kさんのカワイイカワイイものたちがぶら下がる予定です。
Kさん!完成しました。
後ほどメールさせて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました♫
サンキャッチャー・オーナメントスタンド。_b0125443_1744415.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-11 17:50 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 精油BOXと精油スタンドing。 アイロンと哀愁ロボ。 >>