<< 住工房+α 額縁窓のお家。 新宿OZONEクラフトマーケッ... >>

paperflowerと木製パズル。

寒い・・・寒いよね!
天気は良いんだけど風邪気味なこの体は寒い方へと振れる。
しかし寒がってる暇なんぞございません。
来週16日からのイベントに向け無休で頑張っております。
CMでその告知が流れてたんだね~♫
知らんかった~。
a.mの作品もCMに出てます!
こりゃ~凄い。
至ってローカルCMで・・・すみません。
b0125443_15484.jpg
































まずは沢山たくさん作らねばならない
paperflower。
1個のpaperflower作んのに・・・時間かかり過ぎ。
b0125443_1561741.jpg


































そして・・・
カットしてたパズルのパーツに色が入り
ただ今絶賛乾燥中。
b0125443_1572320.jpg


































きっちりバッチリ、フレームに収まると・・・
か・い・か・ん♪
イベントには・・・間に合いそうです!
b0125443_159127.jpg

































今日は寒くって・・・
ホットな珈琲を頂いてるんですが・・・
つい先日、今年初のアイス珈琲を嗜みました~。
手前はホワイトチョココーティングの例のラスクね♫
b0125443_15111653.jpg

































寒い日にはやっぱりこれでしょう~(笑
一昨日の画像ですが・・・
大砲ラーメン。
そ、知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね!昔ラーメン♪
b0125443_15143348.jpg



























ローカルCMに出てるa.mにぽちっ!と応援よろしくね。
こんなa.mですがこれからもどうぞよろしく哀愁♫
by amgarden2008 | 2012-05-11 15:18 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< 住工房+α 額縁窓のお家。 新宿OZONEクラフトマーケッ... >>