<< 玉屋イベントディスプレイ。 塩麹レシピ一挙公開。 >>

玉屋出展準備。

明後日から開催の・・・
「第30回いきいき佐賀県の大物産展」
a.mgardenもサガテレビブース「かちかちマルシェ」に
出展することになりました。
日時・・・5月16日~21日の6日間
場所・・・佐賀玉屋本館6階催事場
老若男女お誘いあわせのうえお越しくださいませ♫
b0125443_1438578.jpg
































さて・・・
今日はその出展作品の1部を紹介しますね!
先日のOZONEクラフトマーケットでも人気で
完売してしまったpaperflowerリース。
2個出来あがりましたので玉屋へ持って行きます。
b0125443_14401858.jpg

































そして・・・
これもOZONEクラフトマーケットで完売してしまいましたので
作り足しました!
b0125443_1441389.jpg

































そうです!
知育玩具の木製ジグソーパズル。
幼児のみならず高齢者用、認知症予防としても
関心を持たれ、その目的で購入された方もあります。
b0125443_1443876.jpg

































小さいダーラナと親子でディスプレイしたい!
って方の要望を聞き入れました~。
つい先日までは大きい方のダーラナのみでしたが・・・
b0125443_1451018.jpg


































確かに!
一緒に2体飾ると良い感じですね~。
温かみを感じます。
出展作品はまだまだ沢山ご用意しております。
明日には「かちかちマルシェ出展カタログ」を載せる予定です。
どうぞお楽しみに~~~♫
b0125443_1453834.jpg




































それから・・・
新作にも取り掛かりました!
コレ何でしょう~?
食パンスタンドにも見えますが・・・
b0125443_14442227.jpg






























蚊取り線香置きです。
これは優れものでして・・・
ちょこっと焚きたいとき・・・ワイヤーに触れないところで使用します。
ワイヤー上では勝手に消えます。
素晴らしい。
なので・・・わざわざポキポキ折って使用する必要がありません。
全部焚きたい時・・・その時は気づいた方が線香をずらしてあげて下さい。
b0125443_14482044.jpg



























昨日紹介しました「塩麹レシピ」
参考になりましたでしょうか~?
実は・・・仕込んでおいた塩麹が底をついてきました。
そろそろ次の仕込みに入らなければなりません。
その前に今日のランチ。
「塩麹のカプレーゼ」
今、モッツァレラのスライスチーズって売ってるんだね!
それぞれを重ね塩麹をのせ・・・オリーブオイルをかけただけです。
塩麹のおかげでトマトに甘みが増し
オリーブオイルのおかげでとてもフルーティー♫
簡単なので是非お試しを!
b0125443_14584742.jpg




























ローカルCMに出てるa.mにぽちっ!と応援よろしくね。
こんなa.mですがこれからもどうぞよろしく哀愁♫
by amgarden2008 | 2012-05-14 15:05 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< 玉屋イベントディスプレイ。 塩麹レシピ一挙公開。 >>