人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精油スタンド。 珈琲フィルターホルダーかごtype。 >>

fit取材と名刺スタンド。

あいにくの☂となりました~。
庭のgreenも雨に濡れ一段と鮮やかさを増してる感じ。
先日のぷらざの取材に引き続き・・・
今日は佐賀新聞fitさんの取材の日。
a.mgardenの作品を引っさげ意気揚々と出かけましたヨ!
雨だけど心は快晴♫
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_17424837.jpg





































そうそう!
先日の玉屋のイベント中にオーダーを頂いた
作品が順次完成へ向かっております。
まずは・・・
tama*3さんの名刺スタンド。
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_17433348.jpg




































木とワイヤーのコラボ!
細いワイヤーのその華奢さが
何だか主役の名刺を引き立たせてくれてて
良い感じ~♫
tama*3さん完成です~♪♪♪
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_1543618.jpg


































そして・・・
こちらも作ってる最中です~。
Yさんの精油スタンド。
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_15433971.jpg

































これから塗装です!
Yさん、もうちょっと待ってて下さいね~。
それから・・・精油BOX&精油スタンドのオーダーも
入りました~!ありがとうございます。
来週以降も頑張って汗かかせて頂きます。
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_1545585.jpg































午前中の事!
予定通り住工房+アルファ1Fのcafe mokumokuさんで
佐賀新聞fitさんの取材を受けました!
fitのまりこさん!素敵です~。
働く女性は輝いてるね♫
お若いって・・・イイネ~。
7月初回号に掲載予定です。
どうぞお見逃しのないよう・・・
切り抜いて下敷きにでも挟んで保存して下さいませ!
って・・・いつの時代の下敷きじゃぃ(笑)
fit取材と名刺スタンド。_b0125443_15491521.jpg




























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号も見てね♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-05-25 15:51 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by てりー at 2012-05-25 20:10 x
これとすごくよく似た名刺スタンド、10年くらい前にクラフトフェアで見かけました…。
Commented by amgarden2008 at 2012-05-25 21:33
てりーさんへ。

そうなんですね~♪
クラフトフェア!行ってみたいです~。
Commented by table at 2012-05-25 22:58 x
初めまして♪
真似しないでとあったのですが、
私もこれと同じようなものを見たこと有ります。
7~8年前くらいかな?
一応お知らせします♪
Commented by てりー at 2012-05-25 23:24 x
クラフトフェアとても楽しいです。毎年行ってます。今は出店する作家さんが多くなったんで、1日がかりで全部見ています。10年前はのんびりした雰囲気でしたけど…。
Commented by amgarden2008 at 2012-05-26 13:55
tableさんへ。

はじめまして♫
そうなんですね~!
てりーさんも10年前に!って教えて下さいました~。
ありがとうございます、編集しました!
Commented by amgarden2008 at 2012-05-26 13:57
てりーさんへ。

クラフトフェアは大規模なイベントになってきてるんですね!
出展するにも難関なんでしょうね。
いつか是非行っていたいイベントです♫
<< 精油スタンド。 珈琲フィルターホルダーかごtype。 >>