<< 1番好きな季節。 fit取材と名刺スタンド。 >>

精油スタンド。

朝から作業に没頭しましたよ~。
こんな日が焼けるんだよね~!
お天気稼業のa.mは今日のこの日を逃しません。
薄曇りで仕事は捗るんですが・・・
日焼けバリバリtodayですよ~。
心地よい汗もかきました♫
b0125443_1337676.jpg

































さっ!
玉屋でのイベントから早1週間。
イベント中にオーダー頂いておりました・・・
精油スタンドが完成しました~♫
b0125443_13391732.jpg

































精油瓶が5本収納できます。
b0125443_13401477.jpg



































すぐに使用できるように・・・
このまま飾ってても良い感じ~♫
香りを楽しむ機会が多くなりそうですね!
Yさん、完成です。
乾燥後お渡ししますね♫
ありがとうございます。
b0125443_13441474.jpg

































そして・・・
こちらのカット作業も終え組み立てに入ります。
何が出来るんでしょうか~?
お楽しみに♫
b0125443_1434775.jpg


































昨日は雨でした。
こちらの紫陽花はまだつぼみ。
紫陽花には雨がお似合い♫
b0125443_1345459.jpg

































小ぶりの紫陽花はすでに色づいてます。
淡い色の紫陽花。
紫陽花が咲きだすと・・・
いよいよ梅雨がやってくる。
蛙の合唱もやがて聞こえてくるでしょう~。
良い季節ですね♫今が!
b0125443_13473312.jpg




























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号も見てね♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-05-26 13:48 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 1番好きな季節。 fit取材と名刺スタンド。 >>