<< 大人な休日。 1番好きな季節。 >>

woody::ワークショップ。

いきなりなんですが・・・
6月に住工房+αさん1Fのmokumoku cafeで
ワークショップを行いたく
今日は、一足先に・・・そのお題の発表です♪
いつもワイヤーワークショップばかりだったので・・・
今回は初の木工のワークショップを開きたいと思います。
b0125443_13441398.jpg



































こちらの木の持ち手付きBOX。
何にでも利用できそうですね!
木とワイヤーのコラボですね♪
b0125443_13453964.jpg


































今回はガーデニング小物も一緒に作りますよ!
手前の2種類。
カワイイでしょ♪
b0125443_13474517.jpg

































そして・・・
ワイヤープランツも1鉢付いてきます!
これはお得なワークショップですね♫
b0125443_13485369.jpg




























手ぶらで来て頂けるよう、材料&道具を工夫したいと思います。
カットした木を釘で打ち付け・・・
塗装はアンティーク仕上げに挑戦しましょう~。
そして太めの木の枝を渡したワイヤーで持ち手を取り付け。
アルミプレートも取り付けましょうね~♫
そしてガーデン小物のフォーク&スコップ。
盛り沢山な内容でしょう~。
日時等また後日告知させて頂きますね!
取り急ぎ「woodyBOX」をやるって事をお知らせしました~。
b0125443_13543216.jpg




























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号も見てね♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-05-28 13:56 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by きずな at 2012-05-28 22:05 x
素敵です〜!!
倍率高そうですね(^_^;)
どうか参加出来ますように(^人^)
Commented by よぴモモ at 2012-05-30 01:03 x
お久しぶりです^^

あ~、近くなら是非とも参加したいのに!残念
Commented by amgarden2008 at 2012-06-01 20:31
きずなさんへ。

お返事と~っても遅くなってごめんなさい。
お申込みありがとうございます!
8日はまだおひとりのお申込みで・・・寂しいっす!
だれか一緒に参加して下さるかたいらっしゃらないかしら~。
楽しみにしてますね!
Commented by amgarden2008 at 2012-06-01 20:32
よぴモモさんへ。

ご無沙汰しております~♫
お元気ですか~?
ホントホント!近くだったらね~~~。
残念です。
<< 大人な休日。 1番好きな季節。 >>