<< 哀愁ロボ。 大人な休日。 >>

精油BOXとスタンドing。

ザーーーーー!と来ましたね~雨。
庭の紫陽花も大喜び。
a.mgardenは急遽室内作業に変更ヨ!
ではでは現在製作中の作品を紹介しますね♫
b0125443_18292470.jpg

































アロマのお仕事されてる方に人気の精油スタンド。
たくさん進行中ですよ~♫
b0125443_18305450.jpg

































そして・・・
精油BOXも同時進行中です。
b0125443_18315068.jpg


































恒例の・・・
木製ツリーdeつっかえ棒(笑)
kana-kanaさん!お待たせしております~。
ただ今こんな状態です!
完成をどうぞお楽しみに~♫
b0125443_18342946.jpg

































皆さん!
この丸っこいモノ、何だか分かりますか~?
ピアノされてる方は知ってるかも!
a.mには・・・チンプンカンプン。
ピアノの内部のパーツだそうです。
カワイイデザインですよね~、ラフランスみたい♫
早速、納品してきましたよ~!
b0125443_18385324.jpg

































それから・・・
コチラの精油スタンドも納品しました♫
Yさん!ありがとうございました♪♪♪
素敵な香りtimeを楽しんで下さいね!
b0125443_1840382.jpg


































まだあるよ!
夕方にはtama*3さんの名刺スタンドを
お渡ししてきましたよ~♪
ゆっくりお茶でもしたかったね!
tama*3さんのお仕事に役立ちますように!
ありがとうございました~♫
b0125443_18525535.jpg

































さてさて・・・
昨日、古湯温泉先の道の駅で購入した「ふるゆんろーる」
買ってきたの・・・忘れとった!
先ほど頂きましたよ~美味かった♪
ゆふいんろーるじゃないよ・・・ふるゆんろーるネ!
そこんとこヨ・ロ・シ・ク(笑)
b0125443_18453833.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号も見てね♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-05-31 18:48 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 哀愁ロボ。 大人な休日。 >>