人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペーパーフラワーブーケ。 精油BOXとスタンドing。 >>

哀愁ロボ。

世の中には・・・「マニア」がいます。
a.mgardenの哀愁ロボにもファンがいらっしゃるんです♫
黒い哀愁ロボが1体もなく寂しく思ってたんですよ~。
マニアには伝わるんですね~!
早速、オーダーが入りました。
哀愁ロボ。_b0125443_18515392.jpg


































久しぶりに哀愁ロボを作りましたよ~。
まずはワイヤーでパーツ作り♫
哀愁ロボ。_b0125443_18535576.jpg


































まだお胸のロゴ入れが終わってませんが・・・
概ね完成です。
いや~、こいつにはホント癒されます~♫
哀愁ロボ。_b0125443_18544854.jpg


































そうそう!
このワークショップ用のBOX。
8日、9日開催なんですが・・・
まだ空席ございます!
一緒に作りませんか?
お申し込みは↑のメールフォームよりお越しくださいませ♫
「僕も応援に行くよ!」by哀愁ロボ。
哀愁ロボ。_b0125443_18565296.jpg

































それから・・・
アロマの先生にディヒューザーのオーダー頂いております。
試作品作ってみましたよ~♫
このペーパーフラワーから良い香りが漂ってきたら・・・
何て幸せなんでしょう~!
皆さんも1輪いかがですか~?
哀愁ロボ。_b0125443_190071.jpg
































さてさて・・・
今夜は塩麹づくしですよ~♫
塩麹ポテトサラダに塩麹茄子炒めオイスター風味。
早い時間から・・・呑んでま~す(笑)
哀愁ロボ。_b0125443_1922595.jpg




























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号も見てね♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-06-01 19:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by ラントマン at 2012-06-02 14:47 x
哀愁ロボ(ルノーバージョン)は、武雄でいい子に留守番しています。
さて、公表してませんでしたが、Blogも引っ越しました。『肥後の空から』へも遊びに来て下さいな。
Commented by amgarden2008 at 2012-06-03 22:41
ラントマンさんへ。

ルノー哀愁ロボ!
おりこうさんしてますか~~~?
え!熊本?ですか~?
Commented by ラントマン at 2012-06-04 23:29 x
4月から、熊本へ単身赴任です~。

サガテレビも見れましぇんよ。
Commented by amgarden2008 at 2012-06-05 07:39
ラントマンさんへ。

そうだったのですね~!

TVエリアが広がれば良いのですが・・・

お仕事頑張って下さいね。
<< ペーパーフラワーブーケ。 精油BOXとスタンドing。 >>