<< 名刺スタンドとフィルターホル... 雨恋し紫陽花。 >>

精油BOX。

昨日!電池の誕生日に
沢山のお祝いコメントを頂き本当に
ありがとうございました♪
あの電池も・・・もう17歳。
そして・・・今日は「金星の太陽面通過」
前回の金環日食からしたら盛り上がりに欠けるが・・・
やっとこさ日食メガネの出番。
太陽面のちっこい金星を探すにはどうしても凝視してしまいがち。
お子さんの「目」には十分注意しましょうネ!
b0125443_9102284.jpg


































さて・・・
今日はkana-kanaさんにオーダー頂いております・・・
精油BOXが完成しましたので
紹介しますね♪
実は・・・
b0125443_9132488.jpg


































ほらっ!
2個の精油BOXが完成したんです♪
kana-kanaさんが使ってらっしゃる精油ボトルのサイズに合わせて
仕上げました~。
良い感じ~~~♫
b0125443_915268.jpg

































このように2個を重ねて使用できます。
kana-kanaさん!引き続きスタンドも完成に向かっております。
完成をどうぞお楽しみに~♫
b0125443_9162141.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号絶賛公開中♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-06-06 09:18 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 名刺スタンドとフィルターホル... 雨恋し紫陽花。 >>