<< pianoとドラム椅子。 woodyワークショップ2日目。 >>

精油BOXとスタンド。

朝飯前から活動開始!
まずは来月のTVネタを固めるため試作に邁進。
どうにかこうにか夏休みを絡めたネタ完成しました。
TVネタが出来上がると・・・ちょっとホッとします。
b0125443_14165937.jpg

































もうどれくらいの時間お待たせしちゃってるんでしょうか~?
kana-kanaさんにオーダー頂いておりました・・・
精油スタンドが完成し、乾燥までクリアしました!
b0125443_14185636.jpg


































ほらほら・・・見て見て~~~!
こんなにたくさんのスタンドが出来たんですよ~。
圧巻でしょ(笑)
b0125443_14195181.jpg


































先日紹介したばかりのこの精油BOXに・・・
早速、精油スタンド入れてみますよ!
b0125443_1422435.jpg


































わ~~~!
ぴったし~♪
そんでもって「素敵~!」
実は・・・もうひとBOXあるんですよ~♫
b0125443_14241925.jpg


































kana-kanaさん!全て整いました~♪
アロマのお仕事が楽しくなりますね~!
本当にありがとうございました♫
明日!早速発送させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_14231435.jpg
































7月にもやりますよ!ワークショップ。
お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号絶賛公開中♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-06-10 14:27 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by haruru-y at 2012-07-06 13:19 x
はじめまして。
今日のfitを見てやってきました。

あちこちのページを見て感動しています。
特にこの精油スタンド!素敵すぎます。
精油を集め始めたばかりで味気ない紙の箱に入れています。
ディスプレイもできず棚の中に・・

ワークショップ申し込みのメールにHP「よい」とチェックを入れましたが
あちこち見て「とってもよい」に変更します!

また遊びに来ます。
Commented by amgarden2008 at 2012-07-08 21:11
haruru-y さんへ。

この度はワークショップのお申込み!
本当にありがとうございます~♫
精油スタンド気に入って頂けて嬉しいです。
いつか是非haruru-y さんもおひとつ…いかがですか~?
ではではもうすぐ会えますね!どうぞよろしくお願いします!
<< pianoとドラム椅子。 woodyワークショップ2日目。 >>