<< 多肉植物寄せ植え。 精油BOXとスタンド。 >>

pianoとドラム椅子。

今日は降らないと思ってましたが・・・
お昼すぎには降りだしました。
機械を出してたんで慌ててカット作業を終える。
a.mが濡れるのは全然平気なんですが・・・
機械だけはね~、途中で切り上げる。
大した降りじゃないんだけど・・・
b0125443_1546561.jpg

































さてと・・・
新宿のクラフトマーケット前にお問い合わせを頂いておりました・・・
作品がようやく仕上げへと向かっております。
b0125443_15481992.jpg


































まずは・・・
piano。
ホント・・・キレもせずに気長に待ってくださって・・・
申し訳ありません。
b0125443_15495730.jpg



































そして・・・
pianoに合わせてドラム椅子も作ってみました!
b0125443_15515743.jpg


































ではではpianoと一緒に!
どうでしょう~、それっぽく出来上がってますでしょうか~?
b0125443_15534060.jpg

































今朝1番にkana-kanaさんにオーダー頂いておりました・・・
精油BOX&スタンド!
発送させて頂きました♪
kana-kanaさん!到着までもう少しお待ちくださいね!
アロマのお仕事で役立ててくださいませ~~~♫
ありがとうございました。
b0125443_155686.jpg


































昨日の事です・・・
コレ全部で・・・400円。
セロリなんて「株」で売ってましたから~。
この材料だと・・・ですね!
b0125443_15573394.jpg



































ハイ!
大正解♫ラタトゥイユ!
お魚のから揚げにチーズをのせ・・・焼きました。
そして・・・トウモロコシもジャキジャキそぎ落としラタトゥイユに煮込み添えましたよ!
b0125443_1604451.jpg






























7月にもやりますよ!ワークショップ。
お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号絶賛公開中♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-06-11 16:02 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 多肉植物寄せ植え。 精油BOXとスタンド。 >>