人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精油スタンド。 2012あ~てぃすとマーケット夏。 >>

メニュースタンド。

今朝呟いた!
「えぇ~と!夢と希望と願望だけではやはり生きていけない。
現実はヒジョーに厳しい。
身の丈に合った冒険に徹し、努力してほしいっす。」とね!
そして…家の裏にそりゃ~規模のデカイ「道の駅」が出来てて大賑わい!
…っていう昨夜の夢。
何が言いたいのか…スルーして下さいまし。
メニュースタンド。_b0125443_14252044.jpg

































先日のあ~てぃすとマーケットから10日以上も過ぎちゃいました~。
イベント帰宅後、最初の作品を紹介しますね!
メニュースタンド。_b0125443_14273353.jpg


































オーダー頂いておりました…
メニュースタンド♫
生憎わが家にはメニューbookがありませんので…
大体同じサイズのバインダーを立ててみましたよ!
メニュースタンド。_b0125443_14292243.jpg


































真横から見てみましょうか?
後ろのワイヤーを若干中央寄りに設置しましたので
安定感ございます♫
Nさまの素敵なサロンで使って頂けるのね♪
ありがとうございます!
cafeさま!レストランさま!この期におひとついかがですか~?
メニュースタンド。_b0125443_14322993.jpg

































あのね!
赤レンガ倉庫のイベント初日にまでろんさんが来て下さいました♪
いつも励ましてくれるまでろんさん!
そのまでろんさんから素敵な手拭いとメッセージ頂きました♫
湘南、腰越の海の絵柄です。
海の色に日本の夏を感じます!
使うのもったいないので…フレーム作ろうと思います。
までろんさん!ありがとうございました♫
メニュースタンド。_b0125443_14394126.jpg

































せっかくなので…
TV帰宅時…昨日の夕焼けをどうぞ!
明日への活力です。
メニュースタンド。_b0125443_14411795.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。


a.mgardenもようやく通常業務に入りました!
お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-08-22 14:44 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 精油スタンド。 2012あ~てぃすとマーケット夏。 >>