<< 精油&ワイヤースタンド。 精油スタンド。 >>

精油スタンド。

台風15号はやがて910hpまで気圧を下げそうです。
こんな数字見たことない。
猛烈な台風に身を任せるジレンマ…接近中の沖縄では不安な時が続きます。
どうか最小限でおさまるよう祈るばかり。
今年の台風は概ね右から左へと動く傾向がある。
近年の異常気象、温暖化の影響でしょうか?
b0125443_8343054.jpg


































さて…
精油スタンドが完成しましたよ!
良い感じです♪
b0125443_8352133.jpg

































もう少し乾燥させ、その後引き渡し!
b0125443_8385179.jpg

































haruruさん!
大変お待たせしました~。
お渡し…どうしましょ!
cafe mokumokuさんにお願いしてお渡しするよう段取っておきますね!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_8411064.jpg

































アロマの香りを楽しんでらっしゃる方多いと思います。
a.mgardenのこの精油スタンドで
ワンランク上のアロマライフ楽しんでみませんか?
b0125443_8413989.jpg

































さて・・・
今日は電池のハンドボールの試合の応援に行ってきます♪
毎日ホントへとへとで帰宅する電池。
今日の活躍を期待してるよ!!!
画像は昨日出てきた昔作ったパンダの編みぐるみ♪
黄ばんでるよ~(笑)
b0125443_8455526.jpg

































そして…
コレは一昨日の夕焼け♪
飛行機雲が…「ハク」に見えた!
どこの川に向かってるのかな???
b0125443_847732.jpg



























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。


a.mgardenも通常業務に入りました!
お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-08-26 09:01 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< 精油&ワイヤースタンド。 精油スタンド。 >>