<< cafeボードとカッティン... 精油&ワイヤースタンド。 >>

フレーム。

台風15号の影響でしょうか~?
ちんたらちんたら雨の1日でした。
しかしどうにかならんかね~、あんな重たいお飲物は勘弁だ!
おまけに泡まで吹かされるありさま。
おかげで、帰宅後から腹痛で苦しめられ…
ドリンク「バリウム」とやらを廃止してくれんかね!
毎年ホント苦痛です。ハイ!
b0125443_18225536.jpg

































さてさて…
なかなかの作品が出来ましたよ!
3Dっぽい、奥行きのあるフレーム。
b0125443_1824029.jpg

































早速…売り込もうかね~(笑)
まずは…かの写真の先生に…!
ダーク色のフレームもイイでしょ♫
飛び切りの写真をフレームインして下さい!!!
b0125443_18254015.jpg


































昨日の事です!
「肉食べたい!」
シバ漬け食べたいっみたいな。。。
ってな訳で近所の焼き肉屋さんに繰り出した。
足りません…高校生の胃袋はどんな構造なんでしょうか~?
喰う喰う、お金足りません(笑)
b0125443_182875.jpg




























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。


a.mgardenも通常業務に入りました!
お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-08-28 18:29 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by Mam at 2012-08-29 12:00 x
すてき~~!ブラウンもいいですね。
雑誌の切り抜きとか自分で撮った写真とか
大人っぽく飾れそう~~~♪
Commented by amgarden2008 at 2012-09-07 19:23
Mamさんへ。

ありがとうございます♪
何だか3Dっぽくって良いですね!
うんうん、大人インテリアに向いてます。
<< cafeボードとカッティン... 精油&ワイヤースタンド。 >>