人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぞろいの林檎。 cafe mokumokuへ納品。 >>

モノクローム。

庭のブルーベリーが終焉を迎えております。
今日も庭の水撒き後せっせと収穫。
そうだな~、あと1回で今シーズンも終了の予定。
しかし豊作でした!
それが…美味けりゃイイものを不味いのなんのってあ~た(笑)
モノクローム。_b0125443_18562149.jpg


































たまには来客も必要って事…。
ちょこっとお片付けしてたら…
ほぉぉぉ~懐かしい~作品がひょっこり顔を出しました!
モノクローム。_b0125443_1858133.jpg

































ね!
見覚えあるでしょっ。
結束線で作った椅子。
普通にカラー撮影では飽き飽きな作品。
モノクローム。_b0125443_18595183.jpg


































たまにはモノクロで!
色がない分…
作品が引き立って見えます♫
来客に感謝な1日。
モノクローム。_b0125443_191692.jpg





































そのブルーベリー!
中途半端な量ではありますが、また蜂蜜で煮ます。
またまたヨーグルト摂取量が増える事でしょう~。
おまけに健康もついてくる!
恵みに庭にも感謝だね♫
モノクローム。_b0125443_1923141.jpg































お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。


a.mgardenも通常業務に入りました!
お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-09-03 19:03 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< ふぞろいの林檎。 cafe mokumokuへ納品。 >>