人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玉屋出展のお知らせ。 paper ball。 >>

割り箸バスケットワークショップ。

電池の通う高校は…
明日から文化祭、そして明後日は体育祭。
んでもって…今夜は前夜祭のファイヤーストーム♫
まさに今、この時間…盛り上がってる事でしょう~。
来んでよか!って電池。
去年まで毎年校外から覗き(電池の兄も一緒だったので)に行ってましたが今年は行きません。
来年は最後なので…行ってやろうかね~!
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_18552756.jpg




















さて…
今日は、諸富公民館さんの講座の日♫
割り箸バスケットを作りましたよ!
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_185752.jpg




















そうそう!
このバスケットの底の部分が…割り箸♫
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_18575073.jpg




















今日は暑かった~!
そんな暑い日にも関わらず参加者さんが集って下さいました!
ありがとうございます。
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_1915134.jpg

































割り箸を交互に張り付けて行きます!
その後、針金ハンガーを取り付け完成です♪
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_1925417.jpg

































ほらほら!
見て見て~、素晴らしいでしょう~♫
皆さん素敵に仕上げて下さいました!
ありがとうございます♪
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_1951098.jpg

































諸富公民館さんには来月もお世話になります。
今日の参加者さんはラッキーですよ~。
主事さんのご厚意でハーブティまで頂けました~♪
作業後の疲れも吹っ飛びました~!
主事さん!ありがとうございました♫
来月もどうぞよろしくお願いします!
割り箸バスケットワークショップ。_b0125443_1984954.jpg
































お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。


9月19~24日佐賀玉屋に出展します♪
詳細は後日!
お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-09-07 19:15 | イベント | Comments(2)
Commented by you at 2012-09-09 23:49 x
5月の玉屋イベント最終日にお邪魔したyouです。
今度のイベントも楽しみにしています♪

息子さん…私の後輩に当たりますね。
実家がすぐそばだったので、結婚するまではよく見に行ってました。
高校生の頃は弓道場のそばのブロック塀に登って、先生に見つかって怒られたり…良い思い出です(苦笑)
Commented by amgarden2008 at 2012-09-11 22:06
youさんへ。

わ~、5月の玉屋来て下さってありがとうございました!
ハイ、是非今回もお会いしたいです。
お会いしたとき声掛けして下さいね♫

息子どもの先輩ですね!
無事にストームも文化祭も体育祭も終了しました。
女子が入れないってとこがバンカラちっくで良いですよね~。
そんなお話も是非させて下さい!楽しみです。
<< 玉屋出展のお知らせ。 paper ball。 >>