<< マステカッターとホルダー。 精油スタンド。 >>

ジーンズリメイク。

3回にわたりジーンズリメイクを紹介しましたよ!
TVの話。
ジーンズ1本をゴミひとつ出すことなく
綺麗さっぱり使い切りました♫
なんて素晴らしいんでしょう~a.m。
3回目の今日はゴミ(端切れ)でこのコサージュと…
b0125443_21573318.jpg


































カワイイでしょ~!
リボン♫
これらは本来捨てられる運命にあるゴミ(端切れ)で
出来ております。
こんなにカワイイのが出来るのね~~~。
b0125443_21591189.jpg

































ではでは…
振り返ってみましょうか~?
JR(ジーンズリメイクね!)1回目の作品。
スカート♫
腰部分に片方の足部分を裾に使いましたよ!
b0125443_2213061.jpg



































そしてJR2回目はバッグ♫
ジーンズのもう片方の足部分で出来てます。
とっても丈夫ですヨ。
だって作りが…素晴らしいもん~(自分で言う!)
縫う距離も超短い♪
b0125443_22112882.jpg



































いかがでしたか~?
TVではちょこっとminiコーナーみたいなんも
はじまりました♪
視聴者さんの悩みに…ちょこっと力になります!
これからもよろしくね♫
b0125443_2213160.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-10-16 22:17 | ちくちくあみあみ | Comments(0)
<< マステカッターとホルダー。 精油スタンド。 >>