人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マステカッターとホルダー。 ツリーとシェルフと精油ホルダー。 >>

ペーパーフラワー加湿器2種。

今朝は屋根屋根が真っ白でしたよ~。
霜の降り方がハンパなかった。
洗濯物を干す指先も感覚がなくなる感じ。
ベランダの床はスケートリンク(笑
滑る~滑る~♫
さて…今日は鹿島の牡蠣小屋まで行ってきましたよ!
その様子は後ほど♪
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_2011113.jpg
































その前にペーパーフラワーの加湿器を紹介しますね!
↑の3個の加湿器は、昨日corinさんちへと
旅立ちました~♪
そしてコチラ!
色違いの加湿器にも挑戦。
明日、早速水を吸い上げてみますね~♫
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_20141264.jpg

































皆さんは「ガタリンピック」ってご存知ですか?
有明海の干潟で泥んこまみれになる国際的イベント!
その会場内に道の駅鹿島があります。
そう!そこの牡蠣小屋がもうオープンしてました~。
早速、注文!
焼き!入れます(笑)
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_20161668.jpg



































入り口で聞かれます!
牡蠣は大分産、長崎産、地元産(鹿島)がありますが…って。。。
そりゃ~もちろん地元産でしょう~。
個数は少ないのですが1個1個が大きくって
食べ応えあり♫
いったっだっきっま~す!
旨かった!旨かった♪
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_2019525.jpg


































用心してね!
バチバチ火の粉が飛んできますから~。
煙まみれの体を清めに行きました!
平谷温泉。
鹿島と大村の県境付近に佇む温泉♪
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_20214554.jpg

































貸切は檜風呂でした~。
湯量が豊富で1hず~っと出っ放し。
貧乏性なa.m…何だかもったいなさを感じる。
って言うか…贅沢だ~。
温泉使い放題。
外は寒い地獄!温泉は天国。
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_20244423.jpg


































男風呂入口には…
ご覧の看板!
大丈夫?刻まれてない?
…なら、どぉ~ぞ♫
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_20261717.jpg


































さてさて…
この夕日今日のものではありません。
一昨日の5時ちょっと前の画像!
あまりにも綺麗だったので今日!載せました~♫
明日は冷え込み緩みますように!
ペーパーフラワー加湿器2種。_b0125443_2029331.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-12-12 20:33 | ペーパー雑貨 | Comments(0)
<< マステカッターとホルダー。 ツリーとシェルフと精油ホルダー。 >>