人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スワロサンキャッチャー。 名刺スタンド。 >>

ワイヤー高台。

        +常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+
                     (ブログ上のマナーです!)

今朝は冷え込みましたね~。
氷点下2℃だったそうで…
午前中は若干積もるほどの雪も舞いました。
数日は続きそうですね!この寒さ。
皆さん、暖かくしてお過ごし下さいませ!
ワイヤー高台。_b0125443_14261962.jpg


































ワイヤーワークが続いておりますが…
今日もどうぞお付き合い下さいませ!
この土台の形状…どこかで見覚えあるでしょう~♪
ワイヤー高台。_b0125443_14275967.jpg


































そうです!
以前オーダーが入りました…
このピアススタンドと同じ形状です。
ワイヤー高台。_b0125443_14291777.jpg


































上部はこんな感じ~。
その辺に転がってる果物(しょぼいけど)
早速のせてみましょうか?
ワイヤー高台。_b0125443_1430551.jpg


































ほぉぉぉ~!
我ながら良い感じ♪
ワイヤー高台が完成しました♫
しょぼい果物も高価に見えるってもんです(笑)
ワイヤー高台。_b0125443_14323016.jpg


































さて…
明日からの3連休に開催される
住工房+αさんのおひろめ会♫
もう見学済の方もあるかと思いますが
事前に撮影させて頂きました画像を紹介しますね!
ワイヤー高台。_b0125443_14374760.jpg



































明日からの見学のご予約も
受け付け中のようです!
ワイヤー高台。_b0125443_14392068.jpg





































どの方向にカメラを向けても絵になります!
ワイヤー高台。_b0125443_1440944.jpg



































隅々にお施主さんのこだわりが散りばめられてます!
素敵ですね~♫
ワイヤー高台。_b0125443_14413942.jpg


































各部屋の照明も素敵~!
そしてタイル使いも素晴らしい♪
ワイヤー高台。_b0125443_14431235.jpg

































a.mも10日(日曜日)に再度見学させて頂こうと
思ってます!
見学した~い!って方は↑住工房+αさんへ…レッツラ go♫
ワイヤー高台。_b0125443_14453245.jpg


































そうそう!
明後日、上棟式を迎えられるお施主さんの
棟板を書かせて頂きましたよ~。
お施主さん!おめでとうございます♫
ワイヤー高台。_b0125443_14481335.jpg






























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーはコチラからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2013-02-08 14:50 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< スワロサンキャッチャー。 名刺スタンド。 >>