人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013春・チャリティーワーク... 木のラップ。 >>

シンプルベースと林檎。

この季節って毎年体調が優れません。
何なんでしょうね~!
季節の変わり目&やっぱりアレ!でしょうか~?
アレって?華麗って字にしときましょうか~(笑)
さてさて…この画像は一昨日のものです。
意外にも好評だった林檎をたくさん切りましたよ♪
横浜赤レンガ倉庫にも持って行きますね~!
シンプルベースと林檎。_b0125443_1226346.jpg




























昨日の事です!
Hピアノ教室のスプリングコンサートでした。
拙いながらも毎年司会を務めさせて頂いております。
今回は10周年♪と記念すべきコンサートで
そりゃ~素晴らしく、感動!
でしたよ~。
生徒さんも立派に成長され、素晴らしい演奏でした。
H先生!客席も足りなくなるくらいの盛況で…益々H先生の偉大さを知ることが出来ましたよ~。
いつもありがとうございます♪あと…10年もよろしくネ(笑
そして。。。保護者さんから♪
こんなa.mにも素敵な花束を用意して下さって…
本当にありがとうございました~♫
シンプルベースと林檎。_b0125443_1236155.jpg

































でね!
花束の中にとても気になる花?を見つけ…
スポットライトをあててあげようと。。。
早速、取り掛かったの(笑
シンプルベースと林檎。_b0125443_12494376.jpg

































その気になる花?が…
コレね♫
おもしろい!
シンプルベースと林檎。_b0125443_12504224.jpg


































とってもシンプルな一輪挿しの完成~♫
お花のある暮らしってイイネ!
余裕があるって感じでしょうか~?
優雅だわ~!
シンプルベースと林檎。_b0125443_12523989.jpg
































2013・春 チャリティーワークショップ案内。
お申し込みはこちらからどうぞ♪
この亀甲編みかご作ります。
おかげさまで全席は満席となりました!
17日水曜日、皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
シンプルベースと林檎。_b0125443_1432149.jpg





























+常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+



お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーはコチラからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2013-04-15 12:59 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 2013春・チャリティーワーク... 木のラップ。 >>