人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電池最後のストームとおひろめ会。 ゴミ袋掛けスタンド。 >>

ワイヤーワークショップ@ぷらざ。

とても爽やかな1日です!
湿気も少なく「秋」を感じます。
どうかこの好天明日まで続いて欲しい。
明日夕刻からは電池の高校の
ファイヤーストームがあるからです!
電池…高校最後のファイヤーストーム。
どうか豪雷雨のありませんように!
予報では…明日午後から☂。
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_1440378.jpg



































さて…
今日はぷらざ7月号で告知させて頂いておりました、
ワイヤーワークショップ開催当日♪
もう…忘れかけてたでしょ(笑
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_14403916.jpg



































お題は…コチラ
「亀甲編みかご」
コレ…参加者さんの作品ですよ♫
素晴らしいですね♡
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_14435321.jpg



































定員満席御礼!
素敵な方々ばかり♫
黙々と作業に没頭。
夢中になれるって…イイネ♡
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_14421671.jpg


































途中でごちゃごちゃなっても大丈夫♫
最後まで投げ出すことなくやり遂げる!
コレ大事♪
中央から編み始めます。
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_14475533.jpg































ここまで来たら…
後は始末だけ♪
手が痛くなるけど、
ホント最後まで良く頑張って下さいました♫
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_1448452.jpg


































ではでは…
完成したばかりの皆さんの作品を見て頂きますよ~♫
ほぉぉぉ~どれが私の作品かわからんくらい
皆さん素晴らしい仕上がりです!
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_1450135.jpg































途中で球体へと突入の方の作品を
臨機応変にアレンジ♫
持ち手部分を立ち上げデザイン変更!
これはこれでとっても可愛い作品になりました~。
皆さん、お疲れさまでした!
お手手がちょん切れそうに痛いかと思います。
お風呂でゆっくりマッサージして下さいね!
ありがとうございました~。
そして…このワークショップを設けて下さったぷらざさん!
ありがとうございました~♡
ワイヤーワークショップ@ぷらざ。_b0125443_14584921.jpg






















+常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+



お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーはコチラからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2013-09-06 14:58 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 電池最後のストームとおひろめ会。 ゴミ袋掛けスタンド。 >>