<< 哀愁ちびロボ。 ペーパーフラワーリース。 >>

ハンカチdeコサージュ。

               +あ~てぃすとマーケット@横浜赤レンガ倉庫+

b0125443_1421407.jpg
2014年8月1日(金)~3日(日)
11:00 ~ 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2階

ブースナンバー…4






関東も梅雨明けしましたね~。
いよいよ夏本番!
今日も暑い1日となりました~。
そんな今日は本庄公民館講座の日。
エコロジーアート♫
b0125443_18145091.jpg
































今回も大勢の地域の皆さんが参加して下さいました!
ありがたいことです。
主事さんのお力の見せ所(笑
今回は箪笥に眠るハンカチを蘇らせます!
b0125443_18181985.jpg

































ハイ!
その使わなくなってしまったハンカチで
コサージュ作りを伝授してきました~。
ではでは、その様子をご覧ください♫
b0125443_18191099.jpg


































各自それぞれ色とりどりのハンカチ
持ち寄ってもらいましたよ~。
こちらは真白なハンカチで!
綺麗に咲きましたね~♫
b0125443_18205932.jpg





























ではでは…
出来上がったばかりのコサージュを
早速、胸元?首元?に付けて頂きましたよ~。
素敵ですね~♫
b0125443_18221184.jpg

































実は今回、男性の方の参加もございました!
しかもおふたり♫
縫い物なんて初めて!って方も!!!
でもね、素晴らしい仕上がりでしたよ~。
コチラはその男性の作品♫
ねっ、凄いでしょう~。
b0125443_18231783.jpg





























も一度皆さんの作品を見て頂きましょう~。
いや~、売れそうな勢い(笑
カラフルですね~。
本庄公民館さん!いつもありがとうございます~。
また次回の講師依頼も受けました~。
次回もどうぞよろしくお願いします♫
b0125443_18252656.jpg




























+常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+

お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。

お問い合わせ、オーダーはコチラからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2014-07-22 18:29 | ちくちくあみあみ | Comments(0)
<< 哀愁ちびロボ。 ペーパーフラワーリース。 >>