<< 阿蘇旅・Walet。 Americanなポスト。 >>

ワイヤーワークショップ。

朝晩、お布団が恋しい季節となりました~。
風邪なんぞ引かれてませんか~?
さて!
2日間に渡って開催の…
9月のワークショップ!
無事に終了しました~。
b0125443_15582152.jpg
































花の豆かごと花の試験管ホルダー♫
b0125443_15592420.jpg






























ではでは…
製作過程を覗いてみましょうね~。
各パーツを1時間かけて作り上げ…
編んでいきますよ~!
b0125443_161184.jpg
































皆さん、編み編み…とっても上手~♫
ね!
b0125443_1631553.jpg

































各パーツの所で…
ちょっと心折れちゃいそうでしたが
ここまで来たらおちゃのこさいさい(笑
b0125443_1645483.jpg
































それぞれに個性のある編み方♫
イインデス!それで!!!
それが…あじ♫
b0125443_1652254.jpg
































ここまで来たら…
しめたもん(笑
花の部分をまあるく立ち上げていきますよ~。
良く頑張りました!
b0125443_1663470.jpg
































では…
その力作を見て頂きましょう~。
ほぉぉぉ~素晴らしい♫
マジ!素敵♡
b0125443_1675013.jpg
































こちらは今日の参加者さんの作品♫
試験管ホルダーなんて
もう、目つぶって作れましたね~(笑
b0125443_1691769.jpg




























いや~、素晴らしい!
途中ね、あぁぁぁ~何で参加しちまったんだろう?
と後悔される方もあったんですよ~(笑
でも出来上がっちゃうとそのことなんてすっかり忘れてしまう(笑
最後まで投げ出さずに良く頑張りました!
ありがとうございました♪
どうぞ忘れぬうちに復習されて下さいね~。
来月もどうぞよろしくお願いします!
b0125443_16154590.jpg






























+常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+



お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーはコチラからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2014-09-12 16:16 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< 阿蘇旅・Walet。 Americanなポスト。 >>