人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大物に入りました。 お肉VSお寿司。 >>

ワイヤーかご。

針金で・・・かごを作ってみた。
これもまた・・・かたい。
ワイヤーかご。_b0125443_18555227.jpg

























アルミワイヤーと違って
結構重いものを入れても大丈夫。
ワイヤーかご。_b0125443_18565819.jpg


























どっか・・・
海外のスーパーのお買い物かごみたい!
ワイヤーかご。_b0125443_18584599.jpg


























針金はかたいので・・・
巻き込む仕上げが出来ません。
なので・・・折り込みギュッ!って締め付けるだけ。
ワイヤーかご。_b0125443_190194.jpg


























接続部は・・・
結束線でひたすら・・・巻き巻き・・・巻き巻き。
ワイヤーかご。_b0125443_1915290.jpg



























持ち手部分は・・・・
そのままで!と思いましたが・・・
こちらも結束線で巻き巻き・・・してみました。
ワイヤーかご。_b0125443_1934926.jpg


























持ち手は固定してません。
なので・・・あっち!こっち!と動きます。
ワイヤーかご。_b0125443_195993.jpg


























では・・・真横から見てみますよ!
ワイヤーかご。_b0125443_1962426.jpg


























そしてそして・・・
ちょこっと上の方から覗き込むと・・・
こんな感じ~~~。
ワイヤーかご。_b0125443_197225.jpg









実はこのかご・・・・
まだ製作途中なんです~。
これに仕上げの色を入れようと
思ってます~。
いつ仕上がるかわかんないけど!
完成の時にはまた載せますね。











さてと・・・
今日は「ちょこっとボランティアの日」
この端っこが欠けた・・・「this is gomi」
ワイヤーかご。_b0125443_19114324.jpg























さ~!
a.mマジックで・・・息を吹き込みますよ~。
良いですか~~~?
「ふぅぅぅぅぅ~~~~!」
ワイヤーかご。_b0125443_19132172.jpgワイヤーかご。_b0125443_191407.jpg























ブックシェルフが出来上がりました。
カメラを忘れちゃって・・・
携帯の画像のため、あまり綺麗じゃ~ありませんが!
取っ手には・・・
昭和の香り漂う・・・
取っ手を取り付けました。(これもgomi)
ワイヤーかご。_b0125443_1918062.jpg
by amgarden2008 | 2008-10-02 19:21 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by さくら♪ at 2008-10-02 23:34 x
カゴもブックシェルフも ホントすごいです!
カゴは、そのままでも素敵なのに
まだまだ、魔法がかかるんですねー

ブックシェルフ・・・
ゴミだそうですけど・・・
いいなー、こんなカンジ・・・
素麺の箱とかでもできちゃいそうですねっ
Commented by ちーもも at 2008-10-03 06:41 x
カゴ..いつもの雰囲気と違う感じがするのは
色がシルバーだからかな~。
でも、かわいい~。
持ち手が固定されてないとこがまたいいです。

「this is gomi」もいい味出てますね~。




Commented by *nene* at 2008-10-03 08:33 x
わぁ~ ホントにa.mさんマジックは素敵 a.mさんの、魔法*
昭和を感じることができて『ほっ』とします。。。^^

やはり、古いものは歴史の良さがありますよね*
Commented by amgarden2008 at 2008-10-03 22:23
さくら♪さんへ。

さくら♪さん、ありがとう!
かご・・・このままでも・・有!ですかね~?
ハイ!このシェルフ立派なごみです~。
ソーメン!良いですね~。
是非作ってみてください。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-03 22:25
ちーももさんへ。

そうですね~。
上に写ってるあのクロスがいつも
使ってるワイヤーなので・・・
ちょっと細くってシルバー色ですね。
でもなかなかの手ごわい素材です~。
this is gomiにも反応してくださってありがとう~!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-03 22:27
*nene*さんへ。

*nene*さん、a.mマジック!
見て下さってありがとう~~~。

昭和がわかる*nene*さん、
古いものってなんでこんなに癒しを
与えてくれるんでしょうね~。
*nene*さんちもきっと良い感じ~なんでしょう!
<< 大物に入りました。 お肉VSお寿司。 >>