人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒット&ラ~ン。 ++♪++完成。 >>

クロスハンガー。

新作です。
クロス型のハンガーが出来ました。
クロスハンガー。_b0125443_18115100.jpg

























ちょっとみっともないクロスですが・・・
凄い!ハンガーなんですよ~。
クロスハンガー。_b0125443_18115686.jpg
























交差する部分は・・・
このように結束線で巻き巻き~~~。
クロスハンガー。_b0125443_18131381.jpg
























どこが凄いかって・・・
ココが凄い。
ハンガーなのに・・・フックまで付いてるんです~。
クロスハンガー。_b0125443_18141934.jpg


























ハイ!
このフックが優れもの!
ハンガーといえば服をかけるだけですが・・・
帽子やアクセサリーやストールなどを一緒にかけられる!
なんて素晴らしいんでしょう~。
ハイ!自画自賛です~~~。
クロスハンガー。_b0125443_1817598.jpg























この「クロスフック」
以前紹介したこのシンプルハンガーと・・・
クロスハンガー。_b0125443_18242769.jpg

























この「クロスフック」を合体させたようなモノ!
クロスハンガー。_b0125443_18252711.jpg


























では・・・ストールをかけてみますよ!
クロスハンガー。_b0125443_1819811.jpg


























こちらはニット。
フックには帽子をかけてみましたよ!
明日の服をこのようにコーディネイトするのに・・・良いかも!
クロスハンガー。_b0125443_1821515.jpg























+お知らせ+

a.mgardenへのお問い合わせは・・・こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-07 18:28 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented at 2008-10-07 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よぴモモ at 2008-10-07 20:08 x
優れもののハンガーもいいんですが!
それにかかっている洋服が可愛い~♪
a.mさんったら可愛いお洋服ばっかり持ってるんですね~( ̄m ̄*)
結構私好みです~~♪♪
Commented by amgarden2008 at 2008-10-08 23:00
鍵コメさんへ。

鍵コメさん~~~。
ありがとうございました~。
興奮しっぱなしでした~。
夕食の準備なんか・・・そっちのけ~!
でしたよ~~~。
シンプルデザイン!なかなかですよ~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-08 23:02
よぴモモさんへ。

よぴモモさん、ありがとうございます。
服!よぴモモさん好みですか~~~?
もうよれよでみっともない服を
載せちゃって・・・すみません~~~。
<< ヒット&ラ~ン。 ++♪++完成。 >>