人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 講座と英検。 wedding用の・・・。 >>

ワイヤートルソー。

飾りじゃなくって・・・
実用的なトルソー!出来ますか?
の依頼が入りました。
ワイヤートルソー。_b0125443_1945778.jpg


















高さが250㎜
肩幅が200㎜
厚みが120㎜
ワイヤートルソー。_b0125443_1982271.jpg

























実はまだ・・・未完成なんです~。
前面だけ!
途中経過を依頼者さんに送りました~。
引き続き続行して下さいとの事でしたので・・・背中に入ろうと思います。
ワイヤートルソー。_b0125443_19103488.jpg

























接続部は結束線で巻き巻き!
ね!背中無いでしょう~。
ここは・・・左肩です。
ワイヤートルソー。_b0125443_19113929.jpg

























依頼者さんの作品はとっても暖かいもの!
これからの季節、大活躍の作品を扱っていらっしゃいます。
いずれ・・・リンクの了解を得ましたら紹介させて下さいね!
とりあえず・・・a.m私物のストールをかけてみますよ!
ワイヤートルソー。_b0125443_19185230.jpg






















a.mgardenへのお問い合わせは・・・こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-18 19:22 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by akicotton at 2008-10-18 21:21 x
ぎょへ~!こんなの私も欲しい。
でも夢の夢だワン。
今日はありがとうございました。
あの子ともお別れして、新しい家族がやってきました。
Commented by ちーもも at 2008-10-19 12:44 x
ほんと~
素敵なトルソーですね。
依頼者さんも制作意欲がわきそうですね~。
Commented by chiezokun at 2008-10-19 22:24 x
うわぁ~なんだかとってもう大変そうな・・・
私も欲しい~~~!!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-20 09:49
akicottonさんへ。

トルソーってちくちくさんには
必須アイテムなんでしょうか~?
いえいえ、思い出の一枚の
お手伝いができてよかったです~。
今度、見せてね!新しい家族。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-20 09:49
ちーももさんへ。

ちーももさん、おめでとうございます。
素敵な作品をどんどん生み出してくださいね!
トルソー見て下さってありがとう!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-20 09:50
chiezokunさんへ。

分かります~?
トルソーってとっても立体的で
難しいですね~。
スタイルの良いトルソーが完成するといいな!
<< 講座と英検。 wedding用の・・・。 >>