人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・トルソー。 wedding welcome... >>

new!カッティングボード。

ぽってりした・・・
新しいデザインのカッティングボードが出来ました!
new!カッティングボード。_b0125443_19233100.jpg























何だか・・・ホッとするデザイン。
new!カッティングボード。_b0125443_1924122.jpg

























あったかい感じがしますね~!
林檎でものせましょうか?
new!カッティングボード。_b0125443_19251527.jpg
























厚みがあるので・・・
ズングリムックリなカッティングボード。
new!カッティングボード。_b0125443_19263441.jpg

























naoさんが来られました!
naoさんちのお庭の檸檬をお土産に
持って来てくださいました!
a.m作のワイヤーバスケットが・・・
実りの秋フルーツバスケットになりました~。
new!カッティングボード。_b0125443_19283958.jpg

























そのnaoさんが・・・
こちらのクロス&キーフレームを気に入って下さって・・・
ハイ~!即、お持ち帰りです~~~。
naoさん、本当にありがとうございました!
残りのカット・・・もう少しお時間下さいね!
new!カッティングボード。_b0125443_19303637.jpg























そのnaoさんから・・・
早速画像が届きました~~~。
naoさんち・・・素敵過ぎます~。
本当にありがとうございました!
new!カッティングボード。_b0125443_19343814.jpg
























さてと・・・
今日はTVの日
カラーボックスリメイクの3回目!
扉が完成しました~。
来週はいよいよ最終回。
全てが完成です~。お楽しみに!!!
new!カッティングボード。_b0125443_1938541.jpg




















a.mgardenへのお問い合わせは・・・こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-22 19:42 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by こりん at 2008-10-22 20:54 x
ずんぐりむっくりが可愛いです。
ぽて~っとした感じが、なんだか和みますね。 木目もいい雰囲気♪

a.mさんの作品って温かいんですよね~
naoさんのお宅にa.mさんの作品♪ 絶妙のコンビです!
カフェみたい~ 素敵だぁ。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-23 20:05
こりんさんへ。

すんぐりむっくり見て下さって
ありがとうございます~。
でしょ!なんだか癒されますよね~。

わ~!ホントですか~?
温かいですか~?
ありがとうございます~。
naoさんち素敵でしょう~、っふっふん~。
威張るな!a.m
ハイ!すみません~~~。
<< 続・トルソー。 wedding welcome... >>