<< 指導者を指導する。 new!カッティングボード。 >>

続・トルソー。

b0125443_18491298.jpg先日紹介しましたワイヤートルソーの・・・
ハイ!背中が入り、本体が完成しました。



























ほらっ!
背中!
姿勢が良いですね~。
b0125443_18502991.jpg


























こちらの画像の方が・・・
まっすぐで見やすい!ですね~。
b0125443_18532540.jpg


























ププッ!
ちょっこら遊んでみました。
紫陽花リースをかけてみましたよ~。
b0125443_1855639.jpg

























いかんいかん依頼者さんに怒られる~。
巻き方が変ですが・・・ストールを巻いてみました!
b0125443_185744.jpg










まだ・・・完成ではありませんが
もう少し高さを出したいと思います。
完成も・・・間近!
どうぞお楽しみに!!!












先日とよかめかめさんに頂いたお菓子が・・・
今日を最後に!
しっかりa.mのお腹の中へ・・・
b0125443_1903642.jpg
























くるみのキャラメルチョコ。
早速!+ひとりcafe+
b0125443_1913756.jpg








やわらかくって・・・
とっても美味しいチョコでした~。
とよかめかめさん、本当に
ありがとうございました!
うんじゅううんさいの良い
思い出になりました~。










a.mへのお問い合わせメールは・・・
→リンクにて常設しました。
こんなの作れる?とか・・・
a.mへのラブレター等どしどし送って下さいね!
お待ちしております~~~!!!
by amgarden2008 | 2008-10-23 19:21 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented at 2008-10-23 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイアン at 2008-10-24 06:35 x
素敵すぎ・・・こんなの家にあったら、かなり幸せかも・・・
そして、こんなに素敵なスタイルだったら、
もっと素敵な洋服も着られちゃうんだろうな~・・・うーん・・・
Commented by までろん at 2008-10-24 14:37 x
a.mさんの木の作品はもちろん素敵だけど、
ワイヤーの作品も素敵ですね!
ワイヤートルソーの形の美しさ、さすがです。
くるみのチョコも美味しそう♪
Commented by くっさめ at 2008-10-24 16:19 x
こんにちは~
こちらの方で問い合わせのメールを送ったつもりなのですが、微妙な感じなので、ヤフーの方でも送信してみました。
送られているでしょうか?

このくるみチョコ、めさんこおいしいんですよね!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:21
鍵コメさんへ。

鍵コメさん、ありがとうございました~。
毎回、とても美味しい時間を
堪能させて頂きました~~~。
トルソーの姿勢をお互いに・・・
心がけましょうね~。
完成をどうぞお楽しみに!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:23
ダイアンさんへ。

わ~!
ホントですか~?
でも・・・場所とっちゃいますよ~。
自分のスタイルも・・・
ワイヤーのように変えられると良いですね~ププッ!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:26
までろんさんへ。

までろんさん、ありがとうございます。
トルソーも見て下さって
嬉しいです~~~。
までろんさんの・・・どんぐりさんの帽子!
a.mも近所の子供たちに混ざって・・・
拾いに行きたいです~~~。
チョコ!美味しいです~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:28
くっさめさん。

くっさめさん~、
メールありがとうございました!
張り切って作らせて頂きますね~~~。
ハイ!めさんこ!美味しかったです~~~。
<< 指導者を指導する。 new!カッティングボード。 >>