人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トルソーとマフラー。 クロスの箸置き。 >>

リーススタンド。

雨の1日でした。
そんで・・・寒い1日でした。
今夜は、ちびまるこ家とおんなじ・・・すき焼き!
あぁ~、冬の気配。
リーススタンド。_b0125443_18194514.jpg

























a.m・・・先日、紫陽花のリースを作った。
a.mんのはホントしょぼい作品ですが・・・
CRESSさんのリースは・・・素敵!
(画像は・・・ハイ!しょぼいa.m作)
リーススタンド。_b0125443_1824473.jpg

























CRESSさんがリーススタンドできる?って!
以前作ってたこれ!
こんな感じでどう?
リーススタンド。_b0125443_1833409.jpg

























リースをはずすと・・・
こんな感じ~~~。
んんん~、ダメか???
リーススタンド。_b0125443_1835757.jpg

























じゃ~ぁ~!
こんなんでは???どう?
リーススタンド。_b0125443_18361754.jpg
























ワイヤー本体はこんなんです~。
シンプル過ぎる???
リーススタンド。_b0125443_18373255.jpg










まだまだ改善の余地あり~!
ですね~~~。
メインは・・・なんつってもリースなんで!
受身のワイヤーは・・・控えめに!
by amgarden2008 | 2008-10-26 19:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by *sawa at 2008-10-27 06:26 x
いつも丁寧なお仕事と作品を楽しみに見せていただいています*^^*

私もCRESSさんのリースが大好きで壁に飾っています。
なるほど、リーススタンドなんて思いつきませんでした。
あまり日が当たらない棚の上や玄関にも飾りやすいですね♪
改善の余地ありなんですか?
さらに素敵になるんでしょうか。楽しみです♪
Commented at 2008-10-27 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-27 23:13
*sawaさんへ。

*sawaさん、ありがとうございます。

わ~!
*sawaさんちにCRESSさんのリース!
すでにお持ちなんですね~。
素敵ですよね~~~。
a.mも・・・近づきたい~!
そうですね~、こんなスタンドがあると・・・
壁だけでなくいろんな楽しみ方!出来そうですね~。
このスタンドで!決まりました~~~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-27 23:14
鍵コメさんへ。

鍵コメさん、ありがとうございます~。
ハイ!是非、作ってみてください~。
ふむふむ!なるほど~。
良いですね~!合体版。
とりあえず、↑のシンプルデザインに決まりました~。
<< トルソーとマフラー。 クロスの箸置き。 >>