人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「a.」タオルハンガー。 28.Oct。 >>

木製タグ。

a.mの住む佐賀!
良いとこですよ~~~。
田んぼの稲刈りも終わり・・・
いよいよバルーンの季節です。
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の競技が
明日から始まります。
今日の中継は前夜祭の「ライトファンタジー」点灯前の様子をお伝えしました!
木製タグ。_b0125443_1941101.jpg

























タイトルの「木製タグ」ですが・・・
この前、oguさんにお会いした時に・・・
こんなの!良いと思いますよ~って
アドバイスを頂きました!
っで!早速形にしてみました。
木製タグ。_b0125443_19434353.jpg

























a.mも・・・
ワイヤー雑貨って
ブランド名を印字できなくって・・・やだな~!
なんて思ってたんです~~~。
んで!この木製のタグをつける事にしました~。
これは・・・子供用サイズのハンガー。
木製タグ。_b0125443_19454144.jpg

























では・・・
大小のハンガーを載せますよ!
木製タグ。_b0125443_19474124.jpg
























ププッ!
サイズ「a.」みたいですね~!
自分の誕生日に・・・
自分で、自分にプレゼントのマフラーを巻いてみましたよ~~~。
木製タグ。_b0125443_19494089.jpg

























マフラーと言えば・・・
今日は・・・TVの日
↑のマフラーを巻き巻きして出演しました!
そして・・・
「カラボリメイク」の最終回。
4週に渡って紹介してきたキャビネットが完成しました。
木製タグ。_b0125443_19594426.jpg







右が、
今日!本番中に完成したもの!
扉の布変えるだけでも・・・
雰囲気変わりますね!
みなさんも、古いカラボが眠ってたら・・・
是非!作ってみてね!
by amgarden2008 | 2008-10-29 20:20 | ワイヤー雑貨 | Comments(7)
Commented at 2008-10-29 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ogu at 2008-10-29 22:53 x
そうですそうです
この形
理想どうり☆
ちょこと話に触れただけで、もう形にするとは、a.mさんはすごいな〜
数量が分かり次第で連絡します〜
そうですね♪
サイズを書き込む用にも出来るのだ〜
でも、私はシンプルに『a.』ですね☆
ちなみに、このカラボさんたちは、商品化しないのでしょうか?
(あくまでも作る気ないのね、おぐさんは。。)

Commented by おさる★うきき at 2008-10-30 17:37 x
!!!素敵!!!
とっても良いアイデア! 可愛い~ね~♪
ハンガーとしての機能を損なわないし♪
でも ちゃんと主張してて♪ きちんと
「私 a.mgarden なのよ♪」   って♪
Commented by amgarden2008 at 2008-10-30 22:52
鍵コメさんへ。

ね!
でしょう~!
木のタグがつくだけで・・・
なんだか高級感感じますよね~。
a.mのマフラーは・・・雑!です~。
すごくないです~~~。
でも!嬉しい~。ありがとう!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-30 22:54
oguさんへ。

oguさん、昨日はありがとうございました!
でも・・・いつの間にか打ち止めに!
残念です~~~。
あのままどれくらいの人に反応あるのか
ホント楽しみだったのにな~~~。
ハンガー!なかなか良いですよ~。
oguさんアドバイス!最高です~。
これ!頑張ってはらっぱ持っていけるくらい
作れれば良いな~!なんて考えてます~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-30 22:56
oguさんへ。

カラボ!
リメイク作品、欲しい人いるんでしょうか~?
是非!って方がいらっしゃれば・・・
もちろん、応対させて頂きますよ~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-30 22:57
おさる★うききさんへ。

おさるさん、ありがとうございます~。
ね!良いアイデアですよね~。
作っててワクワクしちゃいましたよ~~~。
ちっぽけな木のタグ!主張してますか~?
ありがとうございます~~~。
<< 「a.」タオルハンガー。 28.Oct。 >>