人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーバルバスケット。 木製タグ。 >>

「a.」タオルハンガー。

この画像!
覚えてますか?
まだ・・・記憶に新しいですよね~!
「a.」タオルハンガー。_b0125443_1855311.jpg






















ハイ!
このトルソー!
無事にkauriさんの所に
お届けする事が出来ました。
んでもって・・・
早速kauriさんの作品を巻き巻きしてくださって・・・
画像を頂いております~~~。
ではでは・・・ここで!「kauri'sギャラリー」
「a.」タオルハンガー。_b0125443_16173969.jpg 「a.」タオルハンガー。_b0125443_16175886.jpg




















「a.」タオルハンガー。_b0125443_16183168.jpg 「a.」タオルハンガー。_b0125443_16184838.jpg

















ちょっとちょっと~~~!
素敵過ぎます~~~。
kauriさ~~~ん!
みなさんもどうぞkauriさんの作品に触れてみて!
↑のリンクから覗きに行ってね!
kauriさん、ありがとうございました!




さて・・・
昨日もお知らせしましたが・・・
佐賀インターナショナルバルーンフェスタが始まりました。
午後の競技で・・・
a.mんちの真上を飛ぶバルーンあり!
「a.」タオルハンガー。_b0125443_195936.jpg










バルーンを真下から見ると・・・
こんな感じなんですよ~~~。
望遠の為あまり鮮明では
ありませんが・・・












キャセイパシフィックは良い宣伝ですね~。
ちょっと・・・去った1枚。
「a.」タオルハンガー。_b0125443_1974721.jpg







CP航空は・・・
食事が沢山出ますよね~。
たかが香港に行くまでに・・・
食事が2回も出たな~!
秋の澄み切った青空に
青のバルーン!
実に・・・さ・わ・や・か











それではタイトルの「a.」タオルハンガー。
実は今日!
までろんさんから・・・
a.mのめでたい日に・・・
素敵な贈り物が届きました。
「a.」タオルハンガー。_b0125443_1916299.jpg









までろんさんらしい!
ハワイアン~~~な品々が!
までろんさん
ありがとうございました!














嬉しくって嬉しくって・・・
早速ふきんハンガーを作りました!
「a.」タオルハンガー。_b0125443_19165234.jpg
























もちろん!
「木製タグ」つき。
「a.」タオルハンガー。_b0125443_1919043.jpg










現在、ふきんかけとして使ってるa.m
このサイズでしたら・・・
タオルかけとしてお使い頂けます!
ありがとうございました~~~。
by amgarden2008 | 2008-10-30 19:26 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by kauri at 2008-10-30 20:38 x
a.mさま

マフラー紹介いただいてありがとうございます。
我が家にトルソーが着いた瞬間、もううれしくて、さっそくあれこれ巻きつけました。
あわてて撮ったので雑な写真で、a.mさんの美しい画像に混ざるのはちょっと恥ずかしいですが。
a.mさんのワイヤー作品、これ以外にもたくさんオーダーお願いしたくなってしまいました。
ところで私のブログとミクシィに、トルソーのことを載せさせていただきましたら、みんなにうらやましがられました。ふふっ。
ありがとうございました!
Commented by nao at 2008-10-30 21:19 x
バルーンしもちよさそうですね。
実物観た事ないんです。自宅で観れるのがいいなw

トルソーはマフラーにちょうどいいですね。
下に服着せなくても感じがよくわかるしw

Commented by amgarden2008 at 2008-11-02 14:43
kauriさんへ。

kauriさん、こちらこそ!
ありがとうございます~。
トルソー、kauriさんとのコラボで
ホント幸せな物体です。
kauriさんとこから・・・トルソー人気が
爆発しそうですね~(笑)
イベント頑張って下さいね。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-02 14:45
naoさんへ。

バルーン、1回乗ったこともあるんです~。
上空は寒いですが・・・
とっても気持ちの良い乗り物です。
マフラーを紹介するには、トルソー上半身だけでも十分ですね!
<< オーバルバスケット。 木製タグ。 >>