人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文化発表会。 「a.」タオルハンガー。 >>

オーバルバスケット。

時折小雨の落ちる
肌寒い1日でした。
先週に引き続き「指導者を指導する。」
講座の2回目。
楽しい講座の時間を過ごせました。
っと!その前に・・・
こちらの「バーシェルフ&ボックスシェルフ」の
途中経過を紹介しますね!
オーバルバスケット。_b0125443_1611478.jpg









塗装作業は明日以降に
なりますが・・・
くっさめさん~~~!
ちゃんと作ってますからね~。
もうちょっと待ってて下さいませ~。










さて・・・
タイトルの「オーバルバスケット」
オーバルバスケット。_b0125443_1831789.jpg

























今日は、ワイヤーワーク講座。
指導者のみなさん、ワイヤーを触るのもはじめて!
なのに・・・
結構いけてる!
「先生のように綺麗にできな~い」
なんて言いながらもなかなかの作品を仕上げて下さいました!
はじめっから・・・綺麗に出来たら・・・
a.mの方が落ち込みます。ハイ!
オーバルバスケット。_b0125443_188327.jpg
by amgarden2008 | 2008-10-31 18:44 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by sat.k at 2008-10-31 20:44 x
a.m先生。。私も講座に参加したいです。。。。
佐賀県のみなさまうらやましいな~

くっさめさんのシェルフも素敵。。どんな色が入るのかとっても楽しみです☆☆
はるか昔、バンジージャンプは嫌だけど、スカイダイビングがしてみたい!!と思っていたsat.kですが、今では怖くなりました(笑)
バルーンは気持ちよさそうですね♪
上空に大きなバルーンが見えるのも素敵!!
Commented by ちーもも at 2008-10-31 20:55 x
綺麗なラインで素敵ですね~。
私もこの間初挑戦でしたが
カーブも直線もちょっとよれよれになっちゃいました。

ナカナカ難しいですね~。
ワイヤーとワイヤーを繋げるのも大変でした。
同じように丸くクルンってならなくて...。
Commented by くっさめ at 2008-11-01 17:13 x
これはもしや・・・と思ったら、やはりうちに来てくれる子
だったのですね~うっふん♪
楽しみ楽しみ~☆

遅くなってすみません、お誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なa.mさんでいてください☆
Commented by amgarden2008 at 2008-11-02 14:48
sat.kさんへ。

そんな言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます~~~。
近ければホント参加して欲しい!

スカイダイビングか~!
気持ちいいでしょうね~。
この系の乗り物・・高所恐怖症さんには
イヤでしょうね~~~。
佐賀のこの時期は上空が騒がしいです~。
取材のヘリとか!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-02 14:50
ちーももさんへ。

ちーももさん、ワイヤー教室行かれたんですね~。
とても素敵に仕上がってました~。
ワイヤーは・・・やはり慣れです。
数多く作ってみて下さい。
すぐに上達しますよ~~~。
そして・・・ちーもも先生と呼ばれる日も
すぐにやってきますよ~~~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-02 14:51
くっさめさんへ。

くっさめさん、お待たせしちゃってます~。
あれから・・・まだ色が入ってません~~~。
すみません~~~。
今週には完成させますね~。
どうぞよろしくお願いします。
誕生日のお祝いコメ!
ありがとうございました!
<< 文化発表会。 「a.」タオルハンガー。 >>