人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3Dフレーム。 文化発表会。 >>

リーススタンドいっぱい。

佐賀の空が騒がしい。
滅多に込まない幹線道路も渋滞。
その原因であるバルーンフェスタも明日で終了。
リーススタンドいっぱい。_b0125443_17473114.jpg

























さてと・・・タイトルですが
CRESSさんから・・・
以前紹介しました
シンプルリーススタンドの依頼がありました。
リーススタンドいっぱい。_b0125443_17502610.jpg
























ほら~!
こんなに沢山。
これらがCRESSさんの作品を
引き立たせてくれる事を願います。
質実剛健にて飾りっけはありませんが・・・
あくまでも脇役!
主役をたてます!!!ハイ。
リーススタンドいっぱい。_b0125443_17534059.jpg

























このシンプルスタンド!
このようにちょっと重たいものでも
掛けられるんですよ~~~!
アクセサリーや帽子!
いろんな作品!のお手伝いが出来そうです。
リーススタンドいっぱい。_b0125443_17591160.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-02 19:47 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by CRESS-World at 2008-11-02 22:09
a.mさんありがとう~~

思ったとおり、いや、それ以上の素敵なスタンドです!
なんだかワクワク^^
これからいろんなところでデビューしますね!
ほんとにありがとう!!
Commented by ダイアン at 2008-11-03 13:50 x
たくさん、素敵が増えてるね~!!
お誕生日に遅れてごめんね!!
おめでとう!!
又一年、元気で素敵な作品を作ってね!!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-03 20:25
CRESSさんへ。

CRESSさん、気に入って下さって
嬉しいです~。ありがとうございます~。
今度お会いする時に!ねっ。
CRESSさんの素敵な作品が掛かるのかと
思うと・・・あああ~幸せ!
これからもどうぞよろしくお願いします~~~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-03 20:26
ダイアンさんへ。

ダイアンさん、お祝いコメント!
本当にありがとうございます~~~。
ハイ!これからの1年も今まで以上に
充実した日々を過ごしますね~~~。
カナダにも・・・また行きたいな~~~。
ダイアンさんが居るうちに!
<< 3Dフレーム。 文化発表会。 >>