人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モデル。 3Dフレーム。 >>

クロス&クロス。

今朝は冷え込みました。
その分、日中は穏やかに晴れ渡りました。
新しい週がはじまり・・・
作業も捗りました。
まずは・・・クロスのチョーカーがたっぷり完成。
クロス&クロス。_b0125443_17394482.jpg
























↑のクロスに続き・・・
こちらのクロスも!
クロス&クロス。_b0125443_1741592.jpg

























このクロス
12×12㎝サイズ。
アイアン&結束線で出来ています。
クロス&クロス。_b0125443_17422997.jpg
























kauriさんから頂いた
マフラーをかけてみました。
飾るだけではもったいない!
次回はもうちょっと大きめのクロスに挑戦!
クロス&クロス。_b0125443_17485111.jpg























+イベント告知+

11月9日
大牟田のイベント・・・
原っぱマルシェvol,7に・・・
oguさんと一緒に出展することになりました。
ご近所お誘い合わせの上お越し下さいませ!
by amgarden2008 | 2008-11-04 18:25 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2008-11-04 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-05 22:50
鍵コメさんへ。

鍵コメさ~~~ん!
ホント来て欲しい限りです~。

お天気の心配もしてくださって
本当にありがとうございます。
雨さえ降らなければ良いのですか・・・
曇り!は大歓迎です~。

ハイ!喜んで!
絞込みが出来ましたら連絡くださいね~。
はりきって作らせて頂きます~~~。
よろしくど~ぞ!
<< モデル。 3Dフレーム。 >>