人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チキンネット柄。 クロス&クロス。 >>

モデル。

今日は・・・TVの日。
超!簡単「あったかレグウォーマー」を紹介しました。
そうなんです!、レグウォーマーを身に付けて登場。
なので・・・「気持ち悪いモデル」役も買って出た。
視聴者の皆さま、お見苦しく・・・申し訳ありません。
モデル。_b0125443_1854861.jpg

























さてと・・・
昨日から紹介してます、
「原っぱマルシェ」に出展する作品を紹介しましょう!
↑アイアンと結束線で出来ています。
昨日のこのクロスチョーカーも出しますね!
(今日もTVで付けてたよ!)
モデル。_b0125443_18562027.jpg

























コレにはリネン糸と枯れ紫陽花を
入れてますが・・・
ポストカード等をさりげなく置いても良いでしょうね!
モデル。_b0125443_18583635.jpg


























原っぱマルシェでは・・・
コレ!限定1個ですので
気に入った方は・・・早めにお越し下さいませ!
モデル。_b0125443_1912232.jpg























+イベント告知+

11月9日
大牟田のイベント・・・
原っぱマルシェvol,7に・・・
oguさんと一緒に出展することになりました。
ご近所お誘い合わせの上お越し下さいませ!
by amgarden2008 | 2008-11-05 19:26 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by ogu at 2008-11-05 21:18 x
今日のa.mさん
ばりばり可愛かったです(^0^)

これ、限定1個なんですか〜?
かわいい〜☆
今日のa.mさんのテレビの週間予報では。。
福岡ビミョウな天気ですね。。。
私が、あ〜私だ。。


Commented by amgarden2008 at 2008-11-06 23:01
oguさんへ。

えええ~!
ホントですか~?
ギャルみたいで・・・すみません~~~。
犯罪です。あの格好。

ハイ!1個しか・・・出来ません~。
どうぞお早めに!(笑)
ププッ!大丈夫大丈夫、雨女ではありませんから~。
曇りますように!
雨さえ・・・無ければ!!!
<< チキンネット柄。 クロス&クロス。 >>