人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンガーいっぱい。 モデル。 >>

チキンネット柄。

ワイヤー雑貨が続いてますね!
今日はこのチキンネット柄?
亀の甲編みのカワイイバスケットを紹介しますね。
チキンネット柄。_b0125443_1744873.jpg

























っと!
その前に・・・
午前中に「ちょボラ!」やってきましたので
その話題からお伝えします。
チキンネット柄。_b0125443_1754810.jpg

























a.m 毎月1回、
エコプラザで・・・
ボランティア活動をやっています。
ごみに息を吹き込んでいます。
これは、素麺の木箱。
塗装は・・・柿渋(自然塗料です。)
和!な+cafeトレイ+が完成しました。
チキンネット柄。_b0125443_17102683.jpg



























お待たせしました!
ワイヤー雑貨の続きですよ~~~。
チキンネット柄。_b0125443_1744148.jpg

























真上から見ると・・・
芸術的~~~!
なんて自画自賛するa.m
チキンネット柄。_b0125443_17445573.jpg

























コレ!も9日の原っぱマルシェに
出展しますよ~~~。
が~!しかし・・・
これも1点もの!
限定1個限りです。
気に入った方は・・・お早めに!
チキンネット柄。_b0125443_17473018.jpg

























oguさんから・・・
フライヤーが届きました。
お近くのみなさん、よろしくど~ぞ!
チキンネット柄。_b0125443_17484734.jpg







+イベント告知+

11月9日
大牟田のイベント・・・
原っぱマルシェvol,7に・・・
oguさんと一緒に出展いたします。
ご近所お誘い合わせの上お越し下さい!
by amgarden2008 | 2008-11-06 18:26 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented at 2008-11-06 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイアン at 2008-11-07 16:25 x
次々とワイヤー雑貨が増えてるんですね~。
チキンネットを自分で作っちゃうところが凄いです・・・
どれも使い勝手がよさそうですね~!!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-07 23:14
鍵コメさんへ。

変身に感動して下さって
ありがとうございます~。
柿渋って・・・すごい匂いなんです~。
あれに耐えられるかどうかの選択です。
かごも見て下さってありがと!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-07 23:15
ダイアンさんへ。

ハイ!
バカのようにワイヤーならワイヤーばっか!
これね!交差してネジネジってするだけなんですよ~。
誰でも・・・出来ます。ハイ!
<< ハンガーいっぱい。 モデル。 >>