人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結束線ツリー。 チキンネット柄。 >>

ハンガーいっぱい。

ハンガー各種が沢山出来ましたよ!
ハンガーいっぱい。_b0125443_16413149.jpg


























シンプルなハンガー!
ハンガーいっぱい。_b0125443_16421296.jpg

























これはタグの色が・・・
ハンガーいっぱい。_b0125443_16423699.jpg


























ダークブラウンです。
ハンガーいっぱい。_b0125443_1643586.jpg


























そして・・・こちらは!
ハンガーいっぱい。_b0125443_16443455.jpg


























ホワイトの木製タグ。
ハンガーいっぱい。_b0125443_16452794.jpg











実は・・・
オーダーも頂いておりまして・・・
まだまだ増えますハンガー。












それから・・・
こちら!
ハンガーいっぱい。_b0125443_16475433.jpg




























くっさめさんにオーダー頂いておりました・・・
この画像!覚えてますか~?
ハンガーいっぱい。_b0125443_16505366.jpg

























バーシェルフ&ボックスシェルフが完成しました!
シンプルなシェルフゆえ・・・
飾る小物を引き立ててくれる事と思います。
ハンガーいっぱい。_b0125443_16532821.jpg










くっさめさん、
大変お待たせしちゃってゴメンナサイ。
週明けに発送致しますね!
どうぞよろしくお願いします~。













さてと・・・最近何かと忙しく
+ひとりcafe+もなかなか出来ずにいました。
・・・が!
今日は杏仁豆腐で+ひとりcafe+
ハンガーいっぱい。_b0125443_16581974.jpg

























ハンガーいっぱい。_b0125443_17484734.jpg







+イベント告知+
11月9日
大牟田のイベント・・・
原っぱマルシェvol,7に・・・
oguさんと一緒に出展いたします。
ご近所お誘い合わせの上お越し下さい!
by amgarden2008 | 2008-11-07 19:37 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by patapon1216 at 2008-11-07 19:58
まぁ~カッコイイハンガーが たくさん!
楽しそうなイベントで、大勢のお客さんで賑わいそうですね。
おいしいランチも食べられそうで・・・・近所だったら絶対に出かけてみたいです!!
青空になるように、お祈りしてますね。
(イベント告知が、来月11月9日になっていますが、今月・・ですよね?)
Commented at 2008-11-07 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-07 23:12
pataponさんへ。

ぎゃぁ~!
ホントだ~。
今月です、今月。
先月の記事の一部をそのまんま
コピーしちゃったから・・・
編集編集。
イベント頑張ります~。
pataponさんありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-07 23:13
鍵コメさんへ。

木製タグ!
なかなか良いですね~。
a.m自身もホント満足してます~。
色も気に入って下さってありがとうございます~。
Commented by ダイアン at 2008-11-08 07:53 x
なんだかブティックで使われているハンガーみたい~。
かけてる洋服が素敵に見えそうなハンガー、
私も欲しいな~・・・
Commented by thankstamp at 2008-11-08 15:53
はじめまして((´∀`*))赤レンガのリンクから来てみました。
シンプルだけど素敵なハンガーですね。

シェルフ私も自分で作りますが・・・こういうのいいですね~
赤レンガ頑張ってくださいね~行く予定なのでぜひ拝見してみたいです~( ´艸`)ムププあとリンク貼らせていただきました~仲良くしていただけると嬉しいです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-08 22:41
ダイアンさんへ。

ダイアンさん、ありがとう!
どこかのブティックさんが全て
a.mgardenのハンガーでそろえてくださると
いいのにな~~~。
シンプルなので服を引き立ててくれるんだけどな~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-08 22:44
thankstampさんへ。

はじめまして!
来てくださってありがとうございます。
あ~てぃすとマーケットインフォから来て下さったんですね!
残念ながら今冬は出展しません。
8月に出したんですよ~。
なのであそこのブース紹介はまだ前回の
アーティストさんと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
<< 結束線ツリー。 チキンネット柄。 >>