<< デザインフェスタを懐かしむ。 ハンガーいっぱい。 >>

結束線ツリー。

お知らせがあります。
明日予定されてました・・・
「原っぱマルシェ」が中止になりました。
残念です。
b0125443_18562947.jpg

























気を取り直して・・・
a.mgardenの「冬支度」
結束線でツリーを作ってます。
b0125443_18583015.jpg











ところでみなさんは・・・
今年のクリスマスケーキって
手作りされますか?














先日紹介しましたこのフレーム。
b0125443_1914919.jpg



























ようやく完成しました。
こちらのフレームには白いクロスが入りました。
なんだかクリスマスっぽい感じですね!
b0125443_1922217.jpg


























そしてもうひとつのフレームには
チェロが入りました。
b0125443_1934245.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-08 19:36 | ワイヤー雑貨 | Comments(11)
Commented by こりん at 2008-11-08 20:45 x
イベント中止のおしらせ、残念です。
a.mさん きっと万全な準備していたんだろうな・・・ 楽しみにされて
いた方も大勢いらっしゃったはずです。 延期ではなくて中止なのかな?


冬支度~ こんなに可愛いツリー、はじめて見ました。
いつもa.mさんの作品には ほっこりとされられます。

くっさめchanのシェルフもいい雰囲気に~ どんな風に飾られるのか
a.mさんとのコラボ!密かに楽しみにしちゃお~っと * 
Commented at 2008-11-08 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どんぐり at 2008-11-09 09:18 x
クリスマスツリーステキですね。
ビーズが雪みたい♪

クリスマスケーキ、毎年作っています。
高いんですもの~(笑)。

Commented by patapon1216 at 2008-11-09 14:35
イベント中止、本当に残念でしたね。
判断された主催の方たちも、決断が難しかったでしょう。
またのチャンスを待つしかないですね、お天気ばかりは どうしようもないですもの。
せっかくの作品が濡れたら大変ですしね!
ビーズが雪みたい。
クリスマスのイルミネーションにも見えます。
昨日ふらふらと歩いてた広小路通りのイルミネーションが、こんなかんじでしたよ(^^)v
大人の雰囲気ですね!
チェロ こんなに素敵になって~冬の音楽会を思わせます。
Commented by ええええええ~~!? at 2008-11-09 18:09 x
中止になっちゃったんですかぁ?
大変でしたね 楽しみにされてた方も大勢いらしてたでしょうね
♪次の出会いでは良いご縁がある事をお祈りいたします♪
Commented by うふふふふ♪ at 2008-11-09 18:11 x
↑おバカはだぁ~れ?




それは私♪ おさる★うきき♪
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 21:51
こりんさんへ。

こりんさんありがとうございます。
こりんさんのお陰で・・・
立ち直れました~。
ツリー見て下さってありがとう!
ほっこりして頂けましたか?嬉しいです。
ね~、くっさめさんのセンスできっと素敵に
紹介して下さる事でしょう!ってプレッシャー?
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 21:54
鍵コメさんへ。

鍵コメさん、ありがとうございます。
鍵コメさんのお陰で・・・立ち直りました!
ツリー、気に入って下さって本当に
ありがとうございます~。
そして・・・早速!感謝感謝です~。
ハイ!1年なんてあっという間です~。
今年もあと1ヶ月半強。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 21:55
どんぐりさんへ。

どんぐりさん、ツリー見て下さって
嬉しいです~、ありがとうございます~。
さっすが!どんぐりさんは手作りされるんですね!
えらいな~、a.mも頑張ってみようかな~?
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 21:59
pataponさんへ。

そうなんです~、お天気だけは・・・
どうにも・・・
でもpataponさんにメール頂いたとき・・・
立ち直りましたよ~!ってどのコメにも書いてますね~。
いや!ホントありがとうございました~。
ビーズ!イルミみたいですね~。素敵!
チェロの演奏会が昨日あったんです。
その方の所へと旅たちます!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 22:02
おさる★うききさんへ。

そうなんですよ~。
でも・・・おさるさんに来て頂いたので
すぐに立ち直りました~!
ってまたかい!
みなさんに立ち直らせていただき感謝です。
ありがとうございました。

ププッ!
私もやります!コレ。
<< デザインフェスタを懐かしむ。 ハンガーいっぱい。 >>