<< new!フィルターホルダー。 結束線ツリー。 >>

デザインフェスタを懐かしむ。

今日はイベント中止って事もあり・・・
朝寝坊さんのa.m。
あ~良く寝たな~~~。
b0125443_1855675.jpg

























オーダー製作に励みました。
このアイアンクロス。
見て分かるように大きさが違います。
b0125443_18571170.jpg

























接続部は同素材の結束線で巻き巻き。
b0125443_19142328.jpg


























kauriさんからの依頼です。
kauriさんは素敵な使い方をされます。
ただ飾りとしてのクロスではなく・・・
このように今までにない使い方を考えていらっしゃいます。
これは大きい方のクロス。
b0125443_19210100.jpg

























小さい方は・・・
こんな感じかな~~~?
b0125443_1933460.jpg

























まだ全ての数量には達してませんが・・・
kauriさん、頑張って作ってます~~~。
指定の日には間に合うように作り上げますね~~~。
どうぞよろしくお願いします!
b0125443_195386.jpg
























さて・・・
今日は最高気温が15℃と寒い1日となりました。
去年の今頃・・・
タイトル「デザインフェスタを懐かしむ」
東京ビッグサイトで頑張ってたな~~~。
懐かしいです~。
またあの・・・シシカバブーのパンが食べたいな~!
今年のデザフェスは昨日、今日だったみたい。
またいつか・・・出展したいイベントです。
b0125443_19103870.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-09 19:16 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by kauri at 2008-11-09 23:42 x
クロス、短い期間にたくさんお願いしましてすみません。
でもこうしてたくさんあるとさらに素敵ですね。
私の作品展の心強い味方です!
デザインフェスタのディスプレイもとてもすてき。そして楽しいですね。
私も見せ方をもう少し工夫したいです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-10 22:54
kauriさんへ。

kauriさん、もう少し待ってて下さいね~。
ワイヤーが品切れで・・・
今日!買い付けてきました~。
kauriさんのイベントのお手伝いが
出来るのかと思うと自ずと力!入ります。
a.mのディスプレイはごちゃごちゃで・・・ダメ。
kauriさんのように綺麗にやれたら!って思います~。
では・・・明日も頑張ります~。
<< new!フィルターホルダー。 結束線ツリー。 >>