人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 理想のstyle。 デザインフェスタを懐かしむ。 >>

new!フィルターホルダー。

みなさんはインフルエンザの予防接種は
済まされましたか?
a.m家(夫を除く全員)今日済ましてきました。
new!フィルターホルダー。_b0125443_19372770.jpg

























さて・・・
以前から紹介しているペーパーフィルターホルダーが
リニューアルして新登場。
new!フィルターホルダー。_b0125443_19472470.jpg

























それではそれぞれの詳細をお見せしますね!
まずは・・・こちら!
new!フィルターホルダー。_b0125443_19404716.jpg


























ダークブラウンの木製タグが付きました!
new!フィルターホルダー。_b0125443_1941482.jpg

























そして・・・こちら!
new!フィルターホルダー。_b0125443_19424142.jpg


























ホワイトのタグ付き!
new!フィルターホルダー。_b0125443_19433495.jpg



























このフィルターホルダー、
ペーパーフィルターがたっぷり収納できるんですね~。
しょっちゅう補充しなくて良いのが便利。
では・・・せっかくなので!
+ひとりcafe+グッズを紹介しましょう!
今日はホワイトで統一してみましたよ!
new!フィルターホルダー。_b0125443_1948592.jpg

























ってな訳で・・・早速!
+ひとりcafe+
new!フィルターホルダー。_b0125443_19501671.jpg

























そうそう!
くっさめさんの・・・こちら!
バーフック&ボックスシェルフ。
new!フィルターホルダー。_b0125443_1952419.jpg









今朝!発送致しました~。
大変お待たせしちゃって
申し訳ありません~。
明後日にはお届け出来るかと思います。
どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2008-11-10 19:55 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by nao at 2008-11-10 21:39 x
インフルもうしたんですか?
我が家もしなきゃ。
子供の多いところで仕事する機会が多いから旦那さんも受けてもらう予定です。
いくらかかるだろ?
Commented by akicotton at 2008-11-10 22:11 x
気になる~! 今日の+ひとりcafe+のデザート。
最近夕方前になるとお腹が減る私デス。
私もいただきたい!

Commented at 2008-11-11 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイアン at 2008-11-11 16:12 x
木のタグをつけると
ワイヤーがあったかく見えるのは私のドライアイのせいでしょうか?
いや、そんな事は無いはず・・・
Commented by amgarden2008 at 2008-11-13 23:23
naoさんへ。

お返事が遅くなり申し訳ありません~。
ハイ!もう打ちました~。
naoさんちも・・・どうぞ!
病院間で接種料金って違うんでしょうか?
a.mたちは各3150円でしたよ~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-13 23:31
akicottonさんへ。

お返事遅くなりすみません~。
これ!プリンタルトです~。
焼きが甘かったので・・・
また焼き増したら・・・焦げました(爆)
Commented by amgarden2008 at 2008-11-13 23:33
鍵コメさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。
鍵コメさんありがとう!
首!あんまし長くなんないように・・・
頑張ります!
なるほど~、そんな風に見えますね~。
あっかい感じしますね~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-13 23:34
ダイアンさんへ。

木のタグ!
小さいけどなかなか存在感あって良いですよ~。
ドライアイ!?
年!?
いえいえまだまだお若いダイアンさん。
そんなこと・・・ありませんよ~。
<< 理想のstyle。 デザインフェスタを懐かしむ。 >>