人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミモザのリース。 納品&納品&納品。 >>

作家&shopにお勧め。

結束線ってホント、線が細い。
その細さゆえに他を引き立てる効果も大。
この「名刺入れ」もそのひとつと言えよう!
作家&shopにお勧め。_b0125443_17575990.jpg

























例えば作家さんには必須と言える。
出展の際には名刺を置きたくなる。
また・・・shopさんもレジの横にちょこっと置いて欲しいアイテム。
作家&shopにお勧め。_b0125443_17595678.jpg

























存在は薄くとも・・・
なかなかやってくれるね!
「結束線」
いつか・・・ワイヤー教室でも開けると良いな!
作家&shopにお勧め。_b0125443_1815929.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-15 18:02 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented at 2008-11-15 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CRESS-World at 2008-11-15 22:31
a.mさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
ホントに楽しくて時間を忘れてしましまた^^

そうそう!ワイヤー教室、やって!やって~~!!
Commented at 2008-11-15 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by までろん at 2008-11-16 15:00 x
a.mさん、ご無沙汰してすみません!
お誕生日のときに私がお贈りしたプレゼントも
わざわざアップして下さったのですね!
本当にありがとうございました。

結束線の名刺入れ、とっても素敵ですね。
お気に入りのポストカードなんかを飾っても良さそう。
相変わらず素敵な作品がいっぱいですねー☆
Commented by amgarden2008 at 2008-11-17 19:21
鍵コメさんへ(22:16)

決まりですね!
これ!作っておきますね~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-17 19:23
CRESSさんへ。

こちらコソ~~~!
ありがとうございまいました。
ホントお会いできてヨカッタです~。
しろんな刺激を・・・ありがとう!
ええ~!まじっすか?
ワイヤーやります~~~?
Commented by amgarden2008 at 2008-11-17 19:26
鍵コメさんへ(23:03)

この結束線、軽いんです~。
なので・・・ポストカードの重さには・・
ひっくりカエってしまいそうです~。
でも・・・計画中ですよ~
ポストカード用も!
完成をどうぞお楽しみに!
是非是非~講座!出張しましょうか~?
Commented by amgarden2008 at 2008-11-17 19:28
までろんさんへ。

までろんさん、その節は本当に
ありがとうございました~。
ウクレレの音が聞こえてきそうな感じですよ~~~。
まだ。。。使ってません~~~。
名刺入れ!見て下さって嬉しいです。
ポストカードの重みに耐えられそうにないので
ポストカード用も作ってみますね!
<< ミモザのリース。 納品&納品&納品。 >>