人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診。 ちっちゃいクロス。 >>

ワイヤーブックシェルフ。

今朝は・・・かなり冷え込みました。
アラジンにも火が入りました。
じんわり、ほんわり暖かいです~。
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_18483836.jpg

























さて・・・
先日の名刺スタンドから・・・
ワイヤーワークが続いております。
今日はブックシェルフが出来上がりました。
引き続きお付き合い下さいませ!
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_18501027.jpg
























骨組みだけでも・・・
デザイン性ありませんか?
いいんです~自己満足ですから~。
アイアンなので分厚い本でもOK!
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_18525190.jpg

























「a.」の木製のタグ付き!
接続部は結束線で・・・巻き巻き。
なかなか・・・良い感じ。
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_18563382.jpg
























新聞をとりあえずストックしても良いですね!
もしかしたら・・・oguさん希望の・・・
レシピブックホルダーでも!いけるかも~~~。
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_18511946.jpg

























今朝の冷え込みにも負けずに・・・
午前中は講座へと繰り出す。
今日は多目的に使える「スツール」の作り方をお教えしました!
寒いせいもあってか・・・参加者さんはお・ひ・と・りさま。
でもとっても安定感のある素晴らしい作品を
完成されました~~~。
ワイヤーブックシェルフ。_b0125443_1931219.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-20 19:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented at 2008-11-21 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:24
鍵コメさんへ。

鍵コメさんありがとう!
a.mの作品を気に入っていただいて
ホント幸せです~。
作りがいがありますよ~!
タグ付き!ってだけで高級感でますね。
ありがとう~。
<< 検診。 ちっちゃいクロス。 >>