<< 哀愁ロボですが・・・何か??? ワイヤーブックシェルフ。 >>

検診。

がん検診に行ってきました。
乳がん検診のマンモの前の触診で・・・
こりこりが発覚。
カルテの左乳房の下にこりこりマークが入れられた。
結果は後日郵送されるそうです。
何事もなければ良いのですが・・・
b0125443_17405838.jpg

























さて・・・
先日紹介したポストカードスタンドの別バージョンを載せますね。
b0125443_1742476.jpg

























毛糸で表現するならば・・・
結束線の名刺スタンドが「極細」
先日のポストカードスタンドが「並太」
そして今日のこれ!「極太」って感じでしょうか~!
(毛糸の表現・・・あってますか?)
b0125443_1748179.jpg



























木製のタグは・・・「白」
b0125443_17473310.jpg

























なんだかドッシリしてますね~。
接続部は結束線でしっかり固定。
b0125443_17573666.jpg

























では復習。
「極細」の名刺スタンド。
b0125443_1814531.jpg

























「並太」のポストカードスタンド。
b0125443_1824829.jpg

























そして昨日紹介しました・・・
「極太」ブックスタンド。
b0125443_1810079.jpg
by amgarden2008 | 2008-11-21 18:24 | ワイヤー雑貨 | Comments(16)
Commented at 2008-11-21 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-21 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイアン at 2008-11-22 00:42 x
ちょっと、徘徊をサボっていたら・・・
大丈夫?
何も無い事を祈ります・・・心配だよね・・・

どんどんデザイン性が高まるa.mさんの作品・・・凄いな~・・・
Commented at 2008-11-22 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapon1216 at 2008-11-22 10:19
ホント!ホント!
どんどんスタイリッシュになっていく!
極太ブックスタンドは、かわいい絵本や ステキな洋書を飾りたいときに、いいですね~大きい写真をフレームにいれずに飾りたいときにも(^^)v

検診、行ったのね。
偉い偉い!
結果は年内に出ますね?何事もないように 祈ります。
私が祈るんだから、パワー100倍よ!
Commented by おさる★うきき at 2008-11-22 17:18 x
!なんですと!?
?わかって検診されたの?
私も時々 お風呂の時にさわさわしてました
なんとも無い事を祈ります!!!
乳腺の1つだったりしますもんね♪
結果が出るまで不安でしょうけど みんなが一緒ですよ!!!
♪こんなに素敵な物を作り出されてるのに!
病気になってる暇なんてないですよ♪
あ 大丈夫か♪↑で100倍パワーもらってますもんね♪
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:27
鍵コメさんへ。(19:08)

鍵コメさん、心配させちゃって
申し訳ありません~~~。
うんうん、きっと大丈夫と信じてます。
ホント全世代対象にして欲しいですね。
若い方にも多いですから~。
マンモだけでも受けてみて!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:31
鍵コメさんへ。(21:08)

鍵コメさん、心配させちゃって
申し訳ありません~~~。
祈ってくださって嬉しいです~。
a.mも祈ってます何事もありませんように!って。

ワイヤーシリーズも楽しんで下さってありがとう!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:32
ダイアンさんへ。

ダイアンさん、心配して下さってありがとう!
って言うか・・・ダイアンさんの体調はいかがですか?
ダイアンさんのことも心配です。

デザイン性高まってますか~?嬉しいです!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:35
鍵コメさんへ。(05:58)

鍵コメさん、心配して下さって
ホントありがとうございます~。
こりこり!何でも無ければ良いのですが。

わ~~~!
極太!気に入って頂けましたか~~~?
嬉しいです~ありがとう!
ハイ!了解しました~、極太で!ですね!
ありがとうございます~~~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:40
pataponさんへ。

pataponさん、心配させちゃって
ゴメンなさい。
100倍のパワーを送ってくださって
本当にありがとう~。
何かあったら・・・相談にのってね!

スタイリッシュ!もったいないお言葉
本当にありがとう!
Commented by amgarden2008 at 2008-11-22 18:43
おさる★うききさんへ。

おさるさん、心配させちゃって
ホントすみません~~~。
自分で触診してた方がいいですよ~。
ハイ!何事もないことを祈るのみです。
そうですね!病気になってる暇なんか
ありゃしませんよね~。
みんながついてる!頑張んなくっちゃ!
ありがとう~~~!
Commented by どんぐり at 2008-11-22 21:26 x
どうか何事もありませんように、お祈りしています。
こりこりは身体を大事にすることを思い出すきっかけです。
どうか無理をなさらずに。

スタンドどれもこれもステキです~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-24 19:28
どんぐりさんへ。

どんぐりさん、心配して下さって
本当にありがとうございます!
そうですね、思い出すきっかけを
与えられたわけですね。
自分の体のことも真剣に向き合いたいと
思います。
ありがとうございました!
Commented by 「ここカラダ」編集部 林 at 2008-11-26 14:22 x
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。

現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折、amgarden2008さんのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-28 19:13
「ここカラダ」編集部林さんへ。

コメントありがとうございます。
結果待ちで・・・
不安だらけです。
とてもお力にはなれそうにありません。
ごめんなさい。
<< 哀愁ロボですが・・・何か??? ワイヤーブックシェルフ。 >>